第55話

結構重大!!!!
45
2020/10/01 12:20
作者☏☏
作者☏☏
この度((さっき気がついた
もう少しで、中間テストなんですよ😭
で、私めちゃくちゃ学校休んでたんで、
勉強が、てかテストが激激…略 ヤバなんです
なので、今日からほぼ無浮上にします。
いきなりで、ごめんなさい💦
作者☏☏
作者☏☏
あと、仮に出したとしても駄作だと思うので、テストが終わるまで全作品フォロワーさん限定にさせていただきます
((保険かけてます
ヴァサ
ヴァサ
え、全部限定にすんの?
作者☏☏
作者☏☏
…はい
ヴァサ
ヴァサ
へー
作者☏☏
作者☏☏
……
作者☏☏
作者☏☏
ここまでやらないと、私はスマホを触ってしまうので、あと、とうぶん30日間推しチャレンジは中断?ですテスト終わったらまた始めます((ま、誰も見てないからやらなくてもいいと思うけど((見てないわけではないがw
川崎 プロ
川崎 プロ
1回やったら最後までやって?
作者☏☏
作者☏☏
はい
作者☏☏
作者☏☏
と、言うことで、よろしく
お願いします💦
作者☏☏
作者☏☏
こんな私ですが、今後とも
暖かい目で見ていただけたら幸いです💦
作者☏☏
作者☏☏
尚、私事ですのでフォロー外して頂いて全然大丈夫です!本当にごめんなさい💦
みんな
閉店ガラガラ〜
作者☏☏
作者☏☏
多分1ヶ月くらいほぼ無浮上ですので…(泣)
作者☏☏
作者☏☏
あ、作品のフォロワーさん限定にする時間は23時からにします!ご理解お願いします💦

プリ小説オーディオドラマ