第36話

+なつそら。制作裏話
66
2024/04/11 14:10









…書き納め!!! (!?)



なつそら。制作裏話コーナー!!









START!!





夕兎
夕兎
あの…ネックレスの回あったじゃないすか
夕兎
夕兎
あれさ…過去編で
あなたちゃんが高いとこ怖いって言って観覧車乗らなかったって言ってるんですよ
夕兎
夕兎
↑ほらこれみんなで遊んだ時は乗ってる
夕兎
夕兎
↑これ乗ってない
夕兎
夕兎
何が言いたいかというと
夕兎
夕兎
…あの番外編で小さい時はってくだり入れとけば良かったっ…!!!!!
夕兎
夕兎
設定後付けしたらこうなるっ…!!!!
夕兎
夕兎
って1人でああああっ!!!ってなってました
夕兎
夕兎
てゆうのが1つめ






夕兎
夕兎
あと…途中で書き方変えたんですよ
夕兎
夕兎
最初空白やりすぎて書くの超大変だった
夕兎
夕兎
イキってたんですかねあの頃の私
夕兎
夕兎
みなさまスクロールお疲れ様でした😭🙇
夕兎
夕兎
書き方アンケート取ったら皆さんセリフだけの方がいいみたいなので!!
夕兎
夕兎
これから改善していこうと思います!👊








夕兎
夕兎
あとこれは最大の秘話にして最大の裏話
夕兎
夕兎
…実はッ!!!!




















また空白多い












夕兎
夕兎
なつそら。のオチは元々違っていたのですっ!!!!!!
わーっ🥳(?)
夕兎
夕兎
本作では呪いになると分かっていながら悟に想いを伝えた夢主ちゃんですが
夕兎
夕兎
原案では
呪いになると分かっていたから結局伝えずに死んでしまう、というオチでした
夕兎
夕兎
でもそれだと読者さんが
夕兎
夕兎
「ん…?ん〜、?」
夕兎
夕兎
みたいになりそうだと思ったので
夕兎
夕兎
領域展開(決戦)を書く直前に変更しました!
夕兎
夕兎
個人的には呪いでもいいから…の方が何か、どろど((
ぽくて好きです!!




夕兎
夕兎
てか何でこれを出したかというと
夕兎
夕兎
あれだけじゃ感謝を伝えきれなかったからです
夕兎
夕兎
読者の方、ほんとに全員見て下さってると嬉しいです





夕兎
夕兎
ありきたりなんですけど
夕兎
夕兎
ここまで書ききれたのは本当にみなさんのおかげで
夕兎
夕兎
閲覧数もお気に入りもいいねも全部私の励みになってました
夕兎
夕兎
本当に、伝えても伝えきれないんですけど
夕兎
夕兎
がちのがちのがちで!!!!!!!
夕兎
夕兎
まじのまじのまじで!!!!!!
夕兎
夕兎
本っ当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!
夕兎
夕兎
私と出会ってくれて、本当にありがとうございました。
夕兎
夕兎
よければこれからも、私夕兎をよろしくお願いします!!
夕兎
夕兎
それでは、これで本当に最後です

…ちょっとイキっていいですか
夕兎
夕兎
夕兎はこれからも、みなさんの心に残る夕焼けをお届けします。
夕兎
夕兎
それでは、またお会いしましょう!!






プリ小説オーディオドラマ