第70話

ななじゅう!
447
2020/11/22 17:00


永瀬side



2日目は観光!


ってことで北海道に住んでたこともある僕がルートを考えました!


まぁちょっとジンに協力してもらったけどね笑ちょっとやでちょっと!
半分くらい俺考えたんだけどー
By神宮寺


まぁ変なこと言ってる奴は置いといて


今は自然が豊かなところに来てるんよ


俺ら田舎好きやん?やから有名な絶景スポット的な?とこ!
岸優太
岸優太
やばくない!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
めっちゃ綺麗じゃん!
髙橋海人
髙橋海人
写真写真!
平野紫耀
平野紫耀
びっくりするぐらい綺麗じゃね?!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それな!
岩橋 樹海
岩橋 樹海
緑いっぱいだねー!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
だね!東京ではなかなか見れない景色だよね!
永瀬 海廉
永瀬 海廉
ここに誰か植えたの?


質問が可愛ええなー❤
永瀬廉
永瀬廉
えっとなー自然に生えてきたんよ
岸 海優
岸 海優
いっぱいだねー!


そのあとは美味しいもん食べたり


他の観光地行って見たり


お土産買ったりしたで!


なんか岸さんが変なTシャツ買ってたで


それ使う?!ってやつ


子供らは北海道って寒い地域の動物めっちゃおるやん?やからそれのぬいぐるみ1人1個ずつ買ってたで

なんかキツネとかクマとか色々おったで笑


久しぶりの旅行やったからめっちゃ楽しかったなー!


また来たいなー

プリ小説オーディオドラマ