第89話

フォーエイト面接3
2,306
2021/08/27 09:08
あみか
あみか
質問させていただきます
(なまえ)
あなた
はい
あみか
あみか
始めて会った場所はどこでしたか?
(なまえ)
あなた
これはいける!w
こたつ
こたつ
流石にね!w
あみか
あみか
あ、書けましたかぁ?
(なまえ)
あなた
はい
こたつ
こたつ
書けた!
あみか
あみか
せーのでこっちに向けて下さい!
あみか
あみか
せーの!
(なまえ)
あなた
駅前のカフェの前
こたつ
こたつ
カフェの前
(なまえ)
あなた
おぉ
こたつ
こたつ
やんな!
あみか
あみか
流石に覚えてましたね〜
あみか
あみか
ありがとうございます
タロー社長
タロー社長
じゃあ僕から質問させていただきます
タロー社長
タロー社長
付き合った日はいつですか?
こたつ
こたつ
わかるわかる
(なまえ)
あなた
おけっ
タロー社長
タロー社長
せーの
(なまえ)
あなた
6月22日
こたつ
こたつ
6月22日
タロー社長
タロー社長
おぉ、みなさん覚えといて下さいね〜
タロー社長
タロー社長
ありがとうございます
ゑむし
ゑむし
では、私がやらせていただきます
(なまえ)
あなた
m(_ _)m
こたつside

可愛いすぎ///
ゑむし
ゑむし
お互いの好きな所と嫌いな所を1つ書いて下さい
(なまえ)
あなた
了解です
こたつ
こたつ
わかった
ゑむし
ゑむし
書けましたか?
(なまえ)
あなた
はい
こたつ
こたつ
はい
ゑむし
ゑむし
せーの
(なまえ)
あなた
好 努力家な所
嫌 すぐ誘う
こたつ
こたつ
好 励ましてくれるとこ
嫌 スマブラで煽ってくるとこ
ゑむし
ゑむし
でましたね〜
タロー社長
タロー社長
(なまえ:ニックネーム)さんはなぜ努力家な所が好きなんですか?
(なまえ)
あなた
私は飽き性なんですよ好きな事じゃないと
(なまえ)
あなた
でも、フォーエイトを一生懸命やっていて、私もやりたいと思ってフォーエイトに入りました。
こたつ
こたつ
好き…
タロー社長
タロー社長
なんですか?
こたつ
こたつ
いえ何も
タロー社長
タロー社長
では、こたつさん何でそういう所が好きなんですか?
こたつ
こたつ
俺がよく落ち込んでしまってその時に(なまえ:ニックネーム)が俺の所に来てくれて、
こたつ
こたつ
私は努力してる事知ってるよって言ってくれるので、好きですね〜
タロー社長
タロー社長
いい話ですが!嫌いな所聞いていきます
タロー社長
タロー社長
じゃあ(なまえ:ニックネーム)
(なまえ)
あなた
えーっとwこの通りですよねw
(なまえ)
あなた
あみかは塞いどいてくださいw
あみか
あみか
は〜い
(なまえ)
あなた
あのですね、ふざけてる時にヤりたくなって倒すですよベットに
こたつ
こたつ
いやいや、(なまえ:ニックネーム)が悪いです
(なまえ)
あなた
え?
こたつ
こたつ
だってですよ?ノースリーブで半ズボンですよ?!
ゑむし
ゑむし
そーれは(なまえ:ニックネーム)がだめですね〜
                    つづく

プリ小説オーディオドラマ