前の話
一覧へ
次の話

第8話

幼児化✦︎×all
75
2026/03/07 12:16 更新





















🍏side
K.
K.
なんだこれは…
とある朝、俺が目を覚ますと同じ毛布にくるまっているちっちゃいアルケーがいた
A
Zzz…
K.
アルケー、だよな、…?
これ一旦起こすべきか??


いやでも気持ちよさそうに寝てるし…
A
んん…
K.
あ起きた
A
え、おにーちゃんだれ…?
K.
ぐっ…
なんだこの生き物は


普段はアルケーのこと可愛いとか1mmも思ってないけど、今のアルケーはすっごい可愛い


てかこの様子だと記憶ないのか??
K.
…んーとね、俺はかなめだよ
A
…かなめおにーちゃん!!
K.
君は…アルケーでいいのかな
A
うん!俺あるけー!
K.
ん、他にもおにーちゃん達いるからみんなのとこ行ってもいい?
A
…分かった!




















K.
てことで連れてきたんだけど…
S
ええっ!ある可愛い〜!!
R
さすがのれむでもこれは負ける…
U
あるさんちっこいなぁ!!
C
ねーかなめだけ抱っこしてずるい!!
K.
まぁまぁ、アルケー怖がってるじゃん
A
あぅ…
K.
みんなのとこ行ってみる?
A
んん、やだかなめおにーちゃんがいい…
そう言うとアルケーは俺の服の裾を軽く握った
K.
…ふっ、てことでアルケーは俺がいいらしいよ?笑
S
えー、しのさんあるのほっぺ触りたかったぁ…
S
…(頬触
A
ん!なぁに?
S
うっ…ある可愛すぎるよぉ!!
C
お手!
A
R
こら、あるさんは犬じゃないんだから
U
な!こっちで一緒に遊ぼうや!!
A
…かなめおにーちゃんもいっしょ、?
K.
そうだよ〜
C
もーかなめにべったりじゃん!笑
U
あひゃひゃひゃw
A
うるみやおにーちゃんおもしろーい!笑
U
ぐっ…これ破壊力やばいな…
C
ねー俺のことも呼んでよー!!
A
しゃるにー!!
A
あとはれむおにーちゃんとしの!!
S
なんでしのさんだけお兄ちゃんじゃないのぉ…(泣
R
しのかわいそう笑
K.
くっ、ww
S
かなめぇ、〜(抱
A
だめっ!かなめおにーちゃんはおれのなの!!
S
うう、ある俺にだけ対応いつもと変わんないじゃぁん…
S
まぁ可愛いからいっか
K.
適当じゃん笑
A
ねーだっこ…
K.
はいはい
U
これ戻ったら記憶はどうなるんやろうな
C
残ってたら相当面白いけどね〜笑
R
でもあるちゃん絶対口聞いてくれなくなるよ
K.
まぁもうちょっと俺ん家で様子見てみるよ





















K.
アルケー?もう寝るよ
A
えーまだお絵描きしたい…
K.
だーめ、明日もお兄ちゃん達と遊ぶんでしょ?
K.
ぎゅーしてあげるから、ね?
A
…んー、分かった!
A
ちゃんとぎゅーしててね
K.
うん、おやすみ








































A
…はあぁぁあああ!?!?
A
なんでかなめが横にいるんだよ!しね!!
K.
ちょ、痛い痛い!!
K.
あー!戻ってる!!
A
あ?何がだよ
K.
もしかして覚えてない感じ?笑
A
だからなんの事だよ…
K.
アルケーが幼児化して俺に甘えてたってこと
A
…気持ちわりぃ
K.
あ、ちなみに他メンバーも見てるからね笑
A
A
もうお前らとは口聞かねぇ
K.
(照れてるな
私事ですが卒業しました!✌️


なのでぼちぼち小説再開します

プリ小説オーディオドラマ