第24話

"この花の名前は、"
101
2023/06/03 03:21
ホンジュン
ホンジュン
よく分かんないまま覚醒してねえ、、
ホンジュン
ホンジュン
あ、それより君達、早く出た方が良いよ?、もうすぐここガスまみれになるし
モブ
モブ
!?、しぬって、、
モブ
モブ
じゃっ、、じゃあ出なきゃっ、!!
モブ
モブ
でっ、、出よ出よっ!!
モブ
モブ
、、、うん
モブ
モブ
やっとお母さんに逢えるのかなっ、!
ホンジュン
ホンジュン
、、、、、
ホンジュン
ホンジュン
(お母さんか、、
ーーーーー幼少期ーーーー
ままっ!、みてみて!!
お花のおえかき!!
母『あら、、そう、、形を覚えるのも良いけど、今は花言葉に集中しなさい
え、?、、かたちをおぼえるためにかいたんじゃないよ、?おえかきしたかったからかいたのっ、!
母『そうなの?、ならごめんね
母『ほら、早く花言葉を覚えて頂戴
はぁい、、、
ーーーー
ホンジュン
ホンジュン
(いつも花言葉花言葉五月蝿い人だったっけ、
ジョンホ
ジョンホ
、、、、、、、
ホンジュン
ホンジュン
ジョンホ?、どうかした?
ジョンホ
ジョンホ
いえ、何も
ホンジュン
ホンジュン
?、、そう
ジョンホ
ジョンホ
、、、すみません、僕、ここにちょっと残ります
ホンジュン
ホンジュン
え、?!
ウヨン
ウヨン
何言って、!!
ジョンホ
ジョンホ
ちょっと調べたいんです
ホンジュン
ホンジュン
そ、、、っか、
ホンジュン
ホンジュン
分かった、通信機で何かあったら教えてね
ジョンホ
ジョンホ
はい
ーーーー
ジョンホ
ジョンホ
、、、出て来なよ?
モブ
モブ
、、、、やっぱり、気づかれてたかぁ、
ジョンホ
ジョンホ
、、、、
ジョンホ
ジョンホ
クソ野郎、、
モブ
モブ
はは、、心外だねぇ
ジョンホ
ジョンホ
ッッ!!、"導き"
モブ
モブ
ッッとっ、、、!!、掠ったか、
モブ
モブ
導きなのに人を殴るんだねぇ、、
ジョンホ
ジョンホ
、、"地獄への導き"、、でしょ?
ーーーー
変なとこ((殴

プリ小説オーディオドラマ