第2話

☁⸒⸒ 1
169
2024/02/19 08:00
水野テイ
森さ~んっ
なんだい、水野君
水野テイ
ちょっと探偵社行ってくるわ.ᐟ‪.ᐟ‪
…待ちたまえ。用件は?
水野テイ
鏡花ちゃんがねっ、言ってたの.ᐟ‪.ᐟ‪
水野テイ
探偵社に水ねぇ好みの人がいるよって.ᐟ‪.ᐟ‪
水野テイ
しかも2人っ
水野テイ
こりゃ行くしかないっしょ!!
…解ったから、問題になることは起こさないでね
水野テイ
了解っす.ᐟ‪.ᐟ‪
んじゃ、行ってきマース
テイが出ていこうと
ドアノブに手を伸ばそうとした所で
扉が独りでに開いた
中也
首領、失礼します…って、げ。
中也が先に扉を開けたのだ
水野テイ
あっ中也~ ♪
水野テイ
天井に逃げんなっ
テイは中也に抱きつこうとしたが
中也は天井へ逃げてしまった
中也
用件がすんだなら出てけ。
水野テイ
中也のけち~.ᐟ‪
ちょっとくらい良いじゃんっ
中也
良くねぇわ!!
初めて会った時なんか、お前に襲われ…
途中で声が途切れたので
テイは不思議に思い天井を見上げると
顔こそ見えないが中也の
耳が真っ赤になっているのが見て取れた
水野テイ
あはっ、中也耳真っ赤だよ~?
かわい~
あの時は楽しかったねっ
また今度シよ~
中也
二度とシねぇっ!
お前の前ではもう油断しないからなっ
青春っていいねぇ~
修羅場にも関わらず
森はにこにこしながら頷いている
水野テイ
あ、ところで中也。
今から探偵社行くんだ~
え 、何故かって?
好きそうな子が2人もいるって
鏡花ちゃんが言ってたから~
水野テイ
中也のこと興味なくなったらごめんね☆
中也
そんなん願ったり叶ったりだ!!
中也
とっとと行ってこい!
水野テイ
ういーす
さぁ、1番最初には中也と賢治君しか
載っていなかったのにあと1人は誰でしょうね。
うん、しょた好きなら分かると信じたい
テイのストレイトゾーンは
しょた顔なので()

森さんみたいに年齢関係ないのでッ
いいね3つって書いてなかった?
って思ったそこの君。


☆つけてくれたんだからいいだろッ
𝕟𝕖𝕩𝕥 -› ♡ × 2 or ☆ × 1
(合計じゃないからねッ)

プリ小説オーディオドラマ