第8話

7
221
2024/03/06 14:03
中野倭
中野倭
けんたぁーーーー!!!”さきちゃん”来てるで!!
(なまえ)
あなた
(やっぱり名前呼びだ…!)
市川健太
市川健太
は?さきってあのさき???なんでお前が名前呼びなん??
中野倭
中野倭
そんなこと今ええやんかぁ〜ドアの所で待たせてるで??心細そうだったからはよ行ってあげ??
市川健太
市川健太
お、おう…(名前呼びだけはマジでない、こいつらの共通点ってなに??なんで知り合いなん??)
市川健太
市川健太
さきっ!!こんなとこまで来てどないしたん??何かあった??
(なまえ)
あなた
健太君!!あのっ、次体育なんだけどジャージ忘れちゃって貸して欲しいなぁって…🥺🥺ダメ…かな??
市川健太
市川健太
なぁーんだそんなこと?良いに決まってるやん!ちょっと待っててな??ニコッ
(なまえ)
あなた
(…ひょえっカッコよ何あのニコッ☺️って//)
中野倭
中野倭
カッコええなぁ?健太君😏
(なまえ)
あなた
はっ!中野先輩!別にそんなこと思ってないですから!!!
中野倭
中野倭
必死やん笑 俺のことも倭君って呼んでくれてええで?それと敬語もなし!これは命令な😉
(なまえ)
あなた
分かりまsh…た!!倭君!!
中野倭
中野倭
うん(ポンポン)
市川健太
市川健太
おまたせ〜…ってちょいちょいちょいちょい‼️何してますの⁉️
中野倭
中野倭
何って見てのまんまやんな〜あなたちゃん??😊俺ら仲良しさんやもんな〜☺️
(なまえ)
あなた
え?倭君がそう言うなら今日から仲良しさん😊
市川健太
市川健太
倭君⁉️⁉️⁉️
中野倭
中野倭
もー何?さっきから健太は
てかあなたちゃんにジャージ貸すんやないの?
市川健太
市川健太
あっそうだった!はい、これ!臭くはないと思うんやけど、、
(なまえ)
あなた
ありがとう!健太君が臭いなんてそんなわけないじゃん、むしろ良い匂いでしょ!笑
中野倭
中野倭
(…ほ〜ん)
(なまえ)
あなた
じゃあごめんだけどこれ借りるね??今日部活で着るよね??私が着たものを着ることになっちゃうけど…大丈夫??
市川健太
市川健太
俺らの間でそんなん気にすることないやろ笑 あなたが良いなら俺は全然大丈夫◎
(なまえ)
あなた
ありがとう🥹汗かかないようにするから!!
市川健太
市川健太
俺のことは気にせんでちゃんと授業受けや??笑 怪我だけは気をつけてな!
(なまえ)
あなた
うん!ありがとう!じゃあそろそろ行くね?授業終わったら返しに来るね!健太君も倭君も授業頑張ってね👍
市川健太
市川健太
は〜いまたあとでね〜
中野倭
中野倭
じゃあね〜ん👋俺らも準備しよや〜
市川健太
市川健太
おう、てさか、なんであなたのこと名前で呼んでるん⁉️なんやねん仲良しさんって‼️
中野倭
中野倭
ん〜?そのまんまやで ヘタレ君🩶チャイム鳴るで?
市川健太
市川健太
なんやヘタレ君て!!どゆことなん?!
キーンコーンカーンコーン
市川健太
市川健太
ほんまに鳴りよった…😮‍💨

プリ小説オーディオドラマ