第54話

【DAY23】空虚な夢を見て
82
2025/10/26 00:32 更新
作者
作者
やっぱ今回からちょっと伏線入れる☆((((
(なまえ)
あなた
は?
管理人
管理人
今回のォ!!!!!!新規ィ!!!!!アブノマはァ!!!!!!!!!!
管理人
管理人
絶対に永住なんてさせてやらないんだからね!(ツンデレ)二銃士!!!!!(?)
キイ
キイ
お前のツンデレは需要ないので早々にお帰りくださーい
トゥルー
トゥルー
うぇっ飲んでたウェルチ吐いたわ(?)
メイソン
メイソン
うわツンデレ管理人がキモすぎて捨てられた殺人者の【規制済み】壊れたじゃないかぶち殺すぞ()
管理人
管理人
ねえその【規制済み】は何???????
メイソン
メイソン
えっ
メイソン
メイソン
パンt((((((((((((((((
管理人
管理人
おい
管理人
管理人
私にも分けろよ!!!!!!!
(なまえ)
あなた
ぜってぇ着眼点そこじゃない気がするんですがそれは()
ミミクリー
ミミクリー
殺すぞメイソン
ミミクリー
ミミクリー
それはお前だけが手に入れていい代物じゃない
(なまえ)
あなた
なんでこんな時だけ饒舌になるんだよ
アンジェラ
アンジェラ
変態だからじゃないですかね…
ミミクリー
ミミクリー
言われテルぞ!管理人!
管理人
管理人
いやメイソンじゃね?
メイソン
メイソン
んなわけないだろトゥルーだ(?)
トゥルー
トゥルー
違いますキイさんです(?)
キイ
キイ
俺は無実だ
管理人
管理人
えー気を取り直して今回の新アブノマは絶対に二人とも永住させない奴らです
(なまえ)
あなた
うんすごくヤバいのはわかった()
ミミクリー
ミミクリー
誰ダろウな!
トゥルー
トゥルー
寄生樹じゃないですか?
管理人
管理人
寄生樹はもう住まわせませんもう()
トゥルー
トゥルー
チッ
管理人
管理人
え?
管理人
管理人
と言うわけであなたのあだ名…
(なまえ)
あなた
お こ と わ り ☆
管理人
管理人
ナンデェ!?!?!?
(なまえ)
あなた
だって永住させないとかわざわざ言うぐらいだからすげえ害悪だと思うので行きたくありません
管理人
管理人
いやうち一体は
管理人
管理人
バグのせい
管理人
管理人
もう一体は
管理人
管理人
赤ずきんさんを永住させるから相対的に永住させない
管理人
管理人
なので害悪ではな…
管理人
管理人
いやあるわ(????)
(なまえ)
あなた
は?
(なまえ)
あなた
うぅ…結局行くことになっちゃっt
空虚な夢
💤…
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
え…?
(なまえ)
あなた
カワイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(なまえ)
あなた
待って可愛い羊すぎる
(なまえ)
あなた
この子害悪なの!?!?!?!?!?!?!?
(なまえ)
あなた
こんなに可愛いのに!?!?!?!?!?
(なまえ)
あなた
待て!(光一回復)まだ管理人が勝手に言ってるだけで害悪と決まったわけじゃn
空虚な夢
zzz…zzz…ゼンレスゾーンゼ□…ゼンレスゾーンゼ□…
(なまえ)
あなた
??????????
(なまえ)
あなた
でもカワイイ!!!!!!!!!!なでちy
(なまえ)
あなた
なんか急激に眠気が……
(なまえ)
あなた
いやでも業務中にねちゃいけなi
(なまえ)
あなた
スヤァ…💤(即落ち2コマ)
むかしむかーし、都市ではない、あるところにひとりの女の子がいました。
その子には親と呼べる人はおらず、ともだちすらもいませんでした。
そして、いつ死ぬかわからない環境にいました。
その子は孤独でした。
けれどある日その子はかんがえました。
「ここから出たら、友人ができるんじゃないか」、とね。
その日からその子は、『フィクサー』になりました。
その子はとても強かったので、すぐに協会に所属できるようになりました。
けれど、孤独はきえません。
そんなその子に、ひとりの女性がやって来ました。
『君と私は─』
なんて、よくある御伽話さ。
ねえ、君はどうだと思う?
嗚呼、結末の話さ。
happy end?それとも…
『bad end?』
それじゃあ、またな。
また、いつの日か君に会えることを。
なんて、な。
凛
あなたのあだ名!あなたのあだ名!
(なまえ)
あなた
う、うーん……
イオリ
イオリ
あっ起きた…!
イブ
イブ
あなたの下の名前お姉様!!!!起きましたのね!!!!!
ドクハク
ドクハク
あなたの下の名前さぁーん!!!!!!!!!!!!!!!無事でよかったでs((((((
(なまえ)
あなた
みんなありがとうあとドクハクは黙れ
アリア
アリア
あ、起きたんですね。お早う御座います。
ブラウン
ブラウン
あ、よかった…起きた…!
ミミクリー
ミミクリー
起きたンだナ!あなたの下の名前!
トゥルー
トゥルー
あなたの下の名前さん!良かったです!!!!!
トゥルー
トゥルー
あ、あなたの下の名前さんが起きるまであなたの下の名前さんの寝言聞いてたんですけどなんの夢見てたんですか?
アナスタシア
アナスタシア
やっと起きましたか!待ちくたびれましたよ!
(なまえ)
あなた
あ、ありがと…
管理人
管理人
おはよ〜!あなたのあだ名〜!
(なまえ)
あなた
あっ管理人…
(なまえ)
あなた
なんか私いつの間にか眠ってたんですけど
管理人
管理人
あーそれは…
管理人
管理人
新入りアブノーマリティ、「空虚な夢」のせいだね
(なまえ)
あなた
なぁにそれ……………
管理人
管理人
バグ羊
(なまえ)
あなた
????????
管理人
管理人
いやあいつ眠る光線を放ってくるんだけど
管理人
管理人
そのせいで眠ると二度と起こせなくなるバグが頻発に起こるらしいのよ
管理人
管理人
だからバク羊ッ!!!!!!!(((((
(なまえ)
あなた
えぇ……
管理人
管理人
まあいいやあなたのあだ名次の作業行ってきて!
(なまえ)
あなた
えぇ…
ティファレト
ティファレト
管理人…空虚な夢が脱走しました。
管理人
管理人
え?
アンジェラ
アンジェラ
管理人さっきおもっくそクリフォト暴走無視してましたよね?
管理人
管理人
あれ…暴走なんてきてたっけ…
ティファレト
ティファレト
来てたわよこのバ管理人!
管理人
管理人
…ぎょうむしゅーりょー!()
(なまえ)
あなた
えっ早くない?
管理人
管理人
もうすでにオオカミの武器防具も作ってんだよ!!!!!!ここでヘマしたら死ぬ!!!!!!もう再起不能になってティファレトちゃんをモチモチする仕事に就く!!!!!(???)
ティファレト
ティファレト
うわきっしょ
ティファレト
ティファレト
か、管理人…?流石にそれはキショいっていうか…()
アンジェラ
アンジェラ
キショい
(なまえ)
あなた
きっ……
(なまえ)
あなた
っていうかオオカミって何?
管理人
管理人
あなたのあだ名が寝てる間に他の子が作業してたアブノマ
(なまえ)
あなた
なるほど…?
管理人
管理人
さて被害が出る前に迅速業務終了!
ミミクリー
ミミクリー
お疲れ様でスター!(????)
(なまえ)
あなた
早いヤッター(
作者
作者
はい
作者
作者
伏線を入れたのと
作者
作者
あとアンケート結果フル無視で抽出に伏線を詰め込むことにしました(カス)
(なまえ)
あなた
怒られろよアンケート協力してくれた方に
作者
作者
それに関してはガチですまん()
(なまえ)
あなた
あと投稿頻度…
作者
作者
作者
作者
サラダバー!(
(なまえ)
あなた
おい!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ