第21話

🎭《キセキ》
550
2023/05/02 15:32







岩泉side
あの事件が起きてから1ヶ月が経ち


周りの奴らは元の生活に戻った



だが、



俺らバレー部は一向に前みたいな雰囲気に戻れないのであった
俺がしっかりしないと


及川も酷くやつれている

副主将である俺が〝しっかりしないと〟
岩泉
練習やるべ!
岩泉
〝及川〟は、ひたすらジャンフロのコントロールしろ!
及川徹
…コクッ


俺は、どんどんチームの奴らに練習メニューを伝えた

何もしてなかったら部を消されるかもしれねぇからな


監督
すまないな、岩泉


監督に謝られたが

俺は監督の目を見て



岩泉
いえ、これは俺の
岩泉
〝使命〟なので


俺がそう、言ったあと俺は練習を行い


2対2をやろうと思ったら
先生
いっ、岩泉くん!
岩泉
どうしましたか?
先生
し、翠月くんが!


俺は、咄嗟に目を見開いてしまったが
すぐ冷静になり


顧問に平然を装い


あなたの事を聞いた


岩泉
あなたがどうしたんですか?
先生
翠月くんが!
先生
翠月くんが目を覚ました


顧問の話を無視して体育館から出た


無我夢中で走った


岩泉
(あなたに謝りたい、また顔を見たい…!)


そんな、想いを背負って

走った




??
……




そして、1つの影が動き出す

プリ小説オーディオドラマ