第6話

4わ
115
2024/04/25 11:53
本日は初合宿のやっちゃんの為、マネ3人でお出掛けです!
(なまえ)
あなた
やばい
(なまえ)
あなた
楽しみすぎて待ち合わせ30分前に来てしまった
やっちゃん
あ、おーーーーーーーーい!
(なまえ)
あなた
やっちゃん!
(なまえ)
あなた
早かったねー
やっちゃん
いや、皆さんを待たせるわけにはいきませんから!(エンジェルスマイル)
(なまえ)
あなた
可愛い、、、天使!
潔子さん
あれ、2人とももう来てたの!?早っ!
(なまえ)
あなた
いやいや潔子さんも重々はようございます
やっちゃん
喋り方、、、
潔子さん
よし、それじゃあもういこっか!
やっちゃん
しゃち!
(なまえ)
あなた
しゃち!
雑貨屋さん
(なまえ)
あなた
女子はポーチは必須だねー
やっちゃん
そうですよね!
潔子さん
これとかいいんじゃない?やっちゃんぽい明るい色
(なまえ)
あなた
潔子さんセンス良!
やっちゃん
すごい素敵です!
(なまえ)
あなた
それならこっちもいい気がするー
潔子さん
それもいいね!
やっちゃん
迷っちゃいますねー!
(なまえ)
あなた
悩むなー!
やっちゃん
それじゃあこれにします!
(なまえ)
あなた
さすがやっちゃんセンス良い!
潔子さん
ほんとねーそのセンス分けてほしい
やっちゃん
買ってきます!
潔子さん
いってらっしゃーい
百貨店
(なまえ)
あなた
ここならトラベルグッズもいっぱい売ってるっしょ!
潔子さん
私は歯ブラシケースはあったほうがいいと思う高機能の
やっちゃん
確かに!
(なまえ)
あなた
ジップロックじゃダメですもんね笑
やっちゃん
このケース歯ブラシ入りそうです!
潔子さん
しかもおしゃれだね
(なまえ)
あなた
ねー!
やっちゃん
これも買ってきます!
(なまえ)
あなた
そろそろお腹すいたねー
潔子さん
じゃあお昼でも食べよっか
次回もお買い物の続きやるよん

プリ小説オーディオドラマ