第3話

新しい子が来たぁー!!
316
2020/12/29 05:47
五条悟
五条悟
とりあえずここは、好きに使っていいよ
虎杖悠二(イタドリユウジ)
虎杖悠二(イタドリユウジ)
おー広い広い
五条悟
五条悟
2、3年、は、今出払ってるけど
五条悟
五条悟
まぁすぐ帰ってくると思うよ人数少ないし
五条(なまえ)
五条あなた
お兄ちゃんガムー
五条悟
五条悟
僕は、ガムじゃない
五条悟
五条悟
それにしてもほんとガム好きだねー
虎杖悠二(イタドリユウジ)
虎杖悠二(イタドリユウジ)
〜〜🎵🎵
五条(なまえ)
五条あなた
あ、でもさクチャクチャ
虎杖が戦う必要なくない?クチャクチャ
五条(なまえ)
五条あなた
宿儺の指は、うちらが取ってこればいいしクチャクチャ
五条(なまえ)
五条あなた
虎杖は、待ってたらいいしょクチャクチャ
虎杖悠二(イタドリユウジ)
虎杖悠二(イタドリユウジ)
いい!やるったらやる!蒸し返すな!
虎杖悠二(イタドリユウジ)
虎杖悠二(イタドリユウジ)
ま、グータラしてる俺にボロボロの伏黒が指を届ける絵面は、ウケるけどな
ーー
虎杖悠二(イタドリユウジ)
虎杖悠二(イタドリユウジ)
おっつー
伏黒恵 (フシグロメグミ)
伏黒恵 (フシグロメグミ)
……
ーー
五条兄妹
確かに
五条兄妹
ま、君が戦わないことは、ないんだけどねたはー
虎杖悠二(イタドリユウジ)
虎杖悠二(イタドリユウジ)
あっ!!
虎杖悠二(イタドリユウジ)
虎杖悠二(イタドリユウジ)
試したな?!!
五条(なまえ)
五条あなた
そんな簡単に見つかるならとっくに全部見つけてるっちゅー話よ
五条悟
五条悟
そうそう
五条悟
五条悟
気配が大きすぎるいもの
息を潜めているもの
五条悟
五条悟
すでに呪霊に取り込まれているもの
五条(なまえ)
五条あなた
探すとゆうことに関してこれ程めんどうなことは、ないクチャクチャ
五条(なまえ)
五条あなた
でも今は、
五条悟
五条悟
君がいる
五条悟
五条悟
君の中の宿儺が、力を取り戻すのに指の在り処を教えてくれる
五条(なまえ)
五条あなた
虎杖は、器でもあると同時に探知機レーダーでもあるんだ
五条(なまえ)
五条あなた
現場にいないと始まらない
五条悟
五条悟
流石うちの妹だねー
五条(なまえ)
五条あなた
うるさい
五条悟
五条悟
え、
虎杖悠二(イタドリユウジ)
虎杖悠二(イタドリユウジ)
てかそんなにこいつ親切か?
五条悟
五条悟
そこは、Win-Winの関係を築けると思うよ
伏黒恵 (フシグロメグミ)
伏黒恵 (フシグロメグミ)
げ、隣かよ
伏黒恵 (フシグロメグミ)
伏黒恵 (フシグロメグミ)
空室なんて他にいくらでもあったしょ
虎杖悠二(イタドリユウジ)
虎杖悠二(イタドリユウジ)
お!伏黒!!
虎杖悠二(イタドリユウジ)
虎杖悠二(イタドリユウジ)
今度こそ元気そうだな!!
五条兄妹
いや、にぎやかでいいでしょ?良かれと思って
伏黒恵 (フシグロメグミ)
伏黒恵 (フシグロメグミ)
同時に言うな
伏黒恵 (フシグロメグミ)
伏黒恵 (フシグロメグミ)
あと授業と任務で充分ですありがた迷惑
五条悟
五条悟
ま、いっしょ!とりあえずあしたは、お出かけだよ!
五条悟
五条悟
4人目の一年生を迎えに行きます!
五条(なまえ)
五条あなた
新しい一年生?
ーーーー
釘崎野薔薇(クギサキノバラ)
釘崎野薔薇(クギサキノバラ)
私もスカウトされるかな//
五条(なまえ)
五条あなた
あれ?あの子?
五条悟
五条悟
そうそう
ーーーーーーーーーーーーーー
ぬっしでーす!!✨✨✨
ぬっしでーす!!✨✨✨
すいませんここで切らしてもらいます!
用事ができたのでできなくなりました!
次は、2021年の年の一発目に書きますので!とゆうことでばいびー
文字数777

プリ小説オーディオドラマ