第26話

26話
158
2026/01/31 15:09 更新
シャオロン
なぁ〜あなたの下の名前〜
勉強教えてくれへん?
あなた
…なんでですか!
生徒会など……
シャオロン
無理なんやってぇ〜
トントンは、みんなをあやしたり、勉強教えたり大変やし、ひとらんは、…うん、
その他みんな馬鹿やし…
お前しかいないんやぁ……
あなた
…今日だけですよ…
シャオロン
…!!
ええの!!
ありがとうな!
あなた
はいはい…
数時間後
シャオロン
無理やってぇ、
分からへんよ(泣)
あなた
自分から言ったんじゃないですか、
頑張ってくださいよ!
シャオロン
ひぃん(泣)
さらに数時間後
シャオロン
やっと終わったぁ(泣)
あなた
…お疲れ様…!
シャオロン
教えてくれてありがとう!
次回お礼するわ、!
あなた
お礼いらないよ〜?!
シャオロン
ええの、?
まぁ、ありがとうなᐢoᐢ
あなた
ん!
じゃぁ、帰りますね!
さよなら!
シャオロン
じゃぁな〜!
金豚きょー
…やっぱええやつなんかなぁ…
仲良くなったふりも疲れるわぁ……
レウクラウド
きょーさーん?
金豚きょー
あぁ、今行くわ!
らっだぁ
早くしてよ〜?
金豚きょー
分かっとるー!
レウクラウド
…なんか最近あなたの下の名前の事つけてるよねぇ、きょーさん…
どうしたのかなぁ…
レウクラウド
何か理由があったり、?
まぁ、そうじゃないと追いかけたりしないもんなぁ……
らっだぁ
…?レウ?
レウクラウド
?!
どうしたの、?
らっだぁ
いや、考えてそうだったから、
コンタミ
疲れてるんじゃないの〜?
ゆっくり休みなよ、?
コンタミ
体壊れちゃうよ〜
レウクラウド
わかってるって!w
みどりくん
…レウサンダカラネ
ムリシテルカモダカラネェ
レウクラウド
してないよ!
らっだぁ
ふ〜ん
レウクラウド
何!w
金豚きょー
……はよ行くぞ〜!
らっだぁ運営
…!まって!
やっぱみんなといると楽しいな〜…
まぁ、きょーさんのはまだ分かってないけど…
シャオロン
よっしゃぁ!あなたの下の名前と話せた…!
ホンマに可愛ええよなぁ…
…なんで惚気話聞かなあかんのやw
シャオロン
え!けどわかるやんな!
…わかるけど……
シャオロン
でしょ!w
シャオロン
大先生はどこが好きなん?!
*自主規制*
シャオロン
…うわ、
シャオチャン!?
シャオロン
w
あなた
…家帰ったら勉強だなぁ…
ただいまぁ〜
???

あ、お邪魔してます〜
あなた
は、?
誰ですかっ?!
???
ん〜
焼きパンとたらことそうしそうa……
あなた
通報しますか、?w
???
え!だめだよ!?
あなた
…名乗ってください…
ごんかね
かねごんです!
あなた
……はぁ、
でなぜ家に…?
ごんかね
泊まる宿ないからね、焼きパンに頼んだらね、住所と鍵くれたから入ったら、ここだった、?
あなた
…焼きパンが、?…
ごんかね
…?
うん、
…焼きパンがそんなことするわけなくね……?
ごんかね
あなた
…え、あ、窓割れてませんか……
ごんかね
あ、えっ?!ダメだよ!怪我しちゃう……
あなた
え、まさかですが、割って入ってきました、?
ごんかね
……
その後ちゃんと説教し、焼きパンにも報告しました……
焼きパン
なんで僕を、悪者にするのぉ!
ごんかね
…だってぇ、
…声似てるなぁ、w
やぁ、主だよ、
あとでてない人誰か確認したい、出てないやつになんか喋らせとくね
きんとき
きんときです!
ぐちつぼ
ぐちつぼでぇす⤴︎
ふうはや
ふうはやです!
かざね
かざねでぇす
Akira
Akiraです!
この人達かな、?
んそめさんってでたっけ、
まぁいいや、🐢投稿だけど頑張ります〜
あと語彙力ねぇ
…んそめさんすこししかでてないから
いない判定
んそめ
んそめです。

プリ小説オーディオドラマ