第46話

モニタリング後
1,084
2022/04/17 12:00
楽屋
健二郎
健二郎
いやぁ〜にしてもおもろかったな〜‪🤣
ELLY
ELLY
ぎゃあ‼️だって🤣
直己
直己
本当に腹壊す所だった🤣
(なまえ)
あなた
ちょっと⁉️笑い事じゃないんだけど‼️
剛典
剛典
まさか泣くとはね‪w
隆二
隆二
あの後SNSで凄かったよ‪w
『あなたちゃん可愛すぎ‼️』とか
『あなたちゃんの反応最高✨』とか
『NAOTOさんあなたちゃんに嫌われた🤣』
とかね‪w
NAOTO
NAOTO
なんで俺だけなの⁉️
(なまえ)
あなた
だって!モニタリング=NAOTOさんじゃん‼️
隆二
隆二
しかもその後臣に飛びついてたしね‪w
(なまえ)
あなた
あ、!あれは…その、まぁ別に誰でも良かったんだよ?!でも臣がいたから…その、
広臣
広臣
照れてんだ‪w
(なまえ)
あなた
っ!照れてないし‼️
あなた臣に照れた事1回もないからね‼️
広臣
広臣
はいはい‪w
(なまえ)
あなた
本当だから‼️
ガチャ‼️🚪
香織(かおり)
香織(かおり)
おっはようございまぁーーーすぅ‼️
三代目
っ、びっくりした〜
マネージャー
香織さんいつも言ってるよね?
ノックしてから入ってって、
香織(かおり)
香織(かおり)
そんなん言ったらあなたさんだってそうじゃないですかぁー!
広臣
広臣
あなたは別。
マネージャー
とにかくノックしてから入って。
香織(かおり)
香織(かおり)
チッ

はぁ〜い♡
香織(かおり)
香織(かおり)
あっ!そうだ‼️あなたさぁ〜んちょっと分からない事があって一緒に来てもらっていいですかぁ〜?
(なまえ)
あなた
??
いいけど…
NAOTO
NAOTO
待って、それ他にもついてった方がいいんじゃない??
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ!すぐ終わるし!
(なまえ)
あなた
行こ!
香織(かおり)
香織(かおり)
はぁい!( ≖ᴗ≖​)
別の部屋
(なまえ)
あなた
それで何が分からないの?
香織(かおり)
香織(かおり)
は?別に私天才だし分からない事なんてないから‪w
(なまえ)
あなた
あ、そう?じゃあ帰るねー
香織(かおり)
香織(かおり)
おい待てよ‪wまだ話が終わってないんだけど?
(なまえ)
あなた
はい?
香織(かおり)
香織(かおり)
昨日のモニタリング、何臣くんに飛びついてんの?
(なまえ)
あなた
///
あ、あれはーそのー
香織(かおり)
香織(かおり)
私の臣くんになんて事を、
(なまえ)
あなた
いや別にあなたのじゃないし‪w
香織(かおり)
香織(かおり)
調子のるなよ?
(なまえ)
あなた
はぁ?!のってないし‼️
香織(かおり)
香織(かおり)
あぁ‼️あれ何‼️(後ろを指さす)
(なまえ)
あなた
え!何⁉️(後ろを振り返る)
香織(かおり)
香織(かおり)
今だ。
(なまえ)
あなた
っ、
香織はあなたがよそ見した瞬間にあなたの口に白い布を押し付け気絶させた。






NEXT

プリ小説オーディオドラマ