第44話

モニタリング2
1,044
2022/04/15 12:00
音楽室
仕掛け人
本日はよろしくお願いします✨
(なまえ)
あなた
お願いします✨
色々と話していると、
ぶぉぉぉぉぉん!(黒板クリーナー)
(なまえ)
あなた
ぎゃあ‼️
仕掛け部屋
三代目(あなた以外)
あはは!
ELLY
ELLY
ぎゃあ‼️だって🤣
剛典
剛典
可愛いな〜‪w
音楽室
仕掛け人
え、なんで急に鳴ったんですか?
(なまえ)
あなた
し、知りません💦
仕掛け人
ちょ、ちょっと見に行ってみたらどうですか?
(なまえ)
あなた
え、えぇ?は、はい。
見に行く
(なまえ)
あなた
え!コンセントささってないのに動いてる⁉️


っ‼️止まったぁぁ‼️
次はクリーナーの隣にあるピアノが鳴る
じゃーーーん🎶
(なまえ)
あなた
ぎゃあぁぁぁ⁉️
席まで走る
(なまえ)
あなた
い、今ピアノなりましたよね?
仕掛け人
ピアノ?ピアノは鳴ってませんよ?
(なまえ)
あなた
えぇ⁉️なりましたって‼️じゃじゃーーんって!!
仕掛け部屋
NAOTO
NAOTO
あはは!何じゃじゃーーんって‪w
健二郎
健二郎
どっちかと言えばじゃーんやろ‪w
音楽室



次は額縁
ガタッ‼️(額縁が落ちる)
(なまえ)
あなた
いやいやいやいやいやいや!落ちた!!落ちたよ落ちた‼️
仕掛け人
え?落ちてませんって!
(なまえ)
あなた
落ちましたぁ!
仕掛け人
落ちてないです!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ