第43話

モニタリング1
1,079
2022/04/10 12:00
NAOTOさんがレギュラー出演している『モニタリング』に今回あなた以外のメンバーが出演しています!今回はあなたに沢山ドッキリをするらしいです!
こちら仕掛け人の部屋では
NAOTO
NAOTO
今回のドッキリは色々仕掛けます!
直己
直己
今回の仕掛け部屋が、学校の音楽室で急にピアノが鳴ったり、電気が消えたり、額縁が落ちたり、クリーナーが勝手に動いたりという感じですね
NAOTO
NAOTO
最終的には白い女の人が真っ暗の中で立っているというのもありますからね‪w
広臣
広臣
あなたって心霊系とかダメだよね?‪w
NAOTO
NAOTO
そうなんです!あなたは心霊系とか大の大嫌いで誰かがいないとやばいですね‪w
隆二
隆二
でも今回1人だからさ?‪w
剛典
剛典
もしかしたら今まで以上にないあなたが見れるかも‪w
NAOTO
NAOTO
さぁ一体どうなるのか⁉️
直己
直己
それでは見ていきましょう!!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ