第16話

💜み っ ち ー と 買 い 物 .
901
2023/07/21 14:11



         今日俺は仕事はoffでいつもなら一日中

ゲームしとるけど、最近謙杜がドラマ決まり

朝早くから行って夜遅くに帰ってくる。

そんな日々が続いてるやろうからきっと

みっちーことだから寂しくしてるんやろう

なぁって思って連絡したらすぐ既読ついた 。

そしたら 、 恭平と買い物したいって 。

なん 、 可愛すぎん ??

それから待ち合わせの場所など言って準備した

































       それから数時間お揃いのアクセサリー買えたり

ぶらぶらデパートを歩き回り 、 夜まで時間を

潰した。


   高橋 『   ちょっとそこで休憩せん ? 笑笑   』


道枝 『 そうやな ! 笑笑 』


            俺たちは近くにあったカフェに入った 。


   高橋 『    流石に疲れたぁ …   』


道枝 『 めっちゃ歩いたもんな … 笑 』


高橋 『 この後どうする ?ご飯何食う ? 』


道枝 『 え … ええの 、 ? 』


高橋 『 いや 、 俺家帰っても1人やし 笑
それに謙杜おらんからみっちー寂しい
やろ ? 笑 』


道枝 『 もしかして今日誘ってくれたのって … 』


        やばい 、気遣わせてしまう 


   高橋 『   ちゃうで 笑 俺がみっちーに買い物
着いてきて欲しかっただけやで ? 』


道枝 『 ありがとう … ! 』


高橋 『 俺は何もしとらんし 笑笑 』


      そしてそれから俺達はラーメンを食って

解散した 。




































次の日





   高橋 『   おはよぉーございまーす   』


               今日はメンバー全員で雑誌の撮影だった


   西畑 『    恭平おはよーさん   』


大西 『 おはよー 』


藤原 『 おーおはよー 』


大橋 『 おはぁよお ! 』


藤原 『 お前口の中入っとんのに喋んやな ! 笑 』


高橋 『 あれ ? みっちー達は ? 』


西畑 『 今日はこれからみっちー達のとこ
向かうんやって ~ 』


高橋 『 へ ~ 珍し … 』


        なんか知らんけど 、 俺達はみっちー達の

家に向かった


    道長 『    おはよーございます ~   』


みんな 『 おはよ ~ 』


道枝 『 い ゙っ … 』


長尾 『 大丈夫 ? 』


道枝 『 うるさい …///


長尾 『 ごめんやんか ~ !! 』


道枝 『 知らんし … もう恭平の隣座る ! 』


長尾 『 みっちーぃぃぃぃ … 』


          あ 、 昨日したんか 。

朝からそんな話すんなや … 笑


   藤原 『    お前ら今朝やで ?   』


西畑 『 昨日したんかぁ ♡ 』


道枝 『 っ … /// 』


長尾 『 えへへ ~ ! 』


高橋 『 みっちー真っ赤やで ?笑 』


道枝 『 もう嫌やぁ … /// 』


           って言いながら抱き着いてきましたわ 。

可愛すぎやろ 。


プリ小説オーディオドラマ