第11話

🧂
1,267
2024/04/20 09:37

(なまえ)
あなた
ッはぁ、はぁ…
櫻井美羽
櫻井美羽
逃がさないよ…、♡
笠原桃奈
笠原桃奈
こんなに無抵抗なあなた、しっかり堪能しとかないと…♡
石井蘭
石井蘭
大人しくしててね、♡

(なまえ)
あなた
…。
詰んだ、あぁ、終わったぁぁぁ。
なんでこんな肝心な時に心ちゃんいないの…、!

あぁ、助けて心ちゃん…。

あらまあなんと運のいいことに心ちゃんが扉を開けて部屋に入ってきた、
加藤心
加藤心
ちょっ、みんな何してるの…、。
all
all
…。

(なまえ)
あなた
ッ!!
私は泣きそうになりながらも心ちゃんに抱きついて目で伝える、
(なまえ)
あなた
だすけ"て…泣
あ、そうだ喉痛めてるんだった。

加藤心
加藤心
え、まさか3人ともあなたのこと殴った、?
笠原桃奈
笠原桃奈
え"っ?!
櫻井美羽
櫻井美羽
殴ってないよころころ!!
石井蘭
石井蘭
喉痛めてるんだって、

加藤心
加藤心
そっか、あなたお大事にね
(なまえ)
あなた
コクッ

加藤心
加藤心
で…、3人は何をしようとしてたのかな、?^^
all
all
ギクッ
加藤心
加藤心
まさか、まさかだけど、あなたが喉痛めてて助けを呼べないから何か変なことしようなんて考えて無いよね…?

笠原桃奈
笠原桃奈
シテナイデスッ
櫻井美羽
櫻井美羽
ソーデスヨ
石井蘭
石井蘭
ウンウンッ

笠原桃奈
笠原桃奈
ジャアネッ
櫻井美羽
櫻井美羽
バーイ
石井蘭
石井蘭
サイナラッ

風のようにとおりすぎて行った3人、
あぁ、助かった。
(なまえ)
あなた
あ"りがとう"
加藤心
加藤心
うん、ちょっと待って、?

(なまえ)
あなた
…?
加藤心
加藤心
せっかくなら私も堪能しとこうかな、
(なまえ)
あなた
え"、、

プリ小説オーディオドラマ