第10話

11.
1,123
2022/08/25 01:00









そして勉強し、2時間が経った







現在時刻、12時20分頃














翠谷あなた
…あ、私四時間で帰るので、帰ります
ラウール
あ、そうなの?
分かった!また明日ね!
翠谷あなた
あ、はい…
ありがとうございました!










高田先生とは少し話せるようになり、









あの発言は忘れかけていた













そして、帰るために裏門に行くと











登校時にあったことを思い出した











翠谷あなた
…そういえば、あの人は結局関係なかったのか








そう、朝後ろからついてきていた男の人








あの人は一体誰なのか















翠谷あなた
…ま、いっか












いつの間にか、フラグを立てていたとも知らずに
















翠谷あなた
…トコトコ))
…トコトコ))








見事なフラグ回収してしまった











朝と同じ男の人










黒のロングコートに黒のベレー帽









怪しすぎるけど、謎におしゃれ((











翠谷あなた
…バタバタ))走る
…バタバタ))









え、完璧に私狙ってます?









え、、どうしよ、















少し走って、
翠谷あなた
…ハァ、、ハァ、





自分が体力無いことを忘れてしまっていた








肺がいたい、








でも後少しで家につく








、家についたとて、








明日も、その次も、







ついてきたらどうしよう、







誰かに言う?







誰に、







担任?違う、







天野先生?違う、







考え抜いて、最終的に残ったのは







あまりしらない隣の人







そう、深澤さん







なんで?と思う人はいると思う







深澤さんは他とは違う、何かを感じた







あと、深澤さんと一緒に、高田先生も残った







深澤さんに伝えた後に高田先生に伝えよう














ガチャ))🚪
翠谷あなた
…ただいま、





電気を付けて、手洗いうがいをして








お腹が空いたのでカップ麺を作る








料理は出来るものと出来ないものの差が激しい







普通の料理はチャーハンとか簡単なものしか作れないが







スイーツなどは破壊的にダメだ








…やっぱり私はダメな人間だ













ガチャ))🚪))隣
翠谷あなた
ん、隣の人帰ってきたのかな?





どたどた))
翠谷あなた
、お客かな
翠谷あなた
行くのはやめよう、変に気を使わせたくない










プリ小説オーディオドラマ