第20話

20
600
2023/01/09 09:42
瀬戸來春
どのくらい待った?
有村あなた
15分くらい?かな
瀬戸來春
ほんと待たせてごめん!
有村あなた
全然!
瀬戸來春
雄登と待ってた?
有村あなた
うん
有村あなた
あ、ごめん
瀬戸來春
別にそういう事じゃなくて
瀬戸來春
それに私もう好きじゃないし
有村あなた
そうだった笑
瀬戸來春
あなた、何か嬉しいことでもあった??
有村あなた
色々あって雄登かっこいいって思って、、//
瀬戸來春
なになに?好きになっちゃった?
有村あなた
違うよ〜


















瀬戸來春
明日体育祭か〜
有村あなた
來春何出るんだっけ?
瀬戸來春
私は100m走と大縄!
瀬戸來春
あなたは?
有村あなた
私は100m走と選抜リレーと部活対抗リレー!
瀬戸來春
あなたほんと早いよね
瀬戸來春
陸部代表として頑張って!
有村あなた
うん!
瀬戸來春
てか、他陸部だれ出るの?
有村あなた
女子が私と○×と△△と△○で、男子が浮所と大昇と龍我と部長
瀬戸來春
あなた何走だっけ?
有村あなた
私7走!
瀬戸來春
アンカーは?
有村あなた
部長!
瀬戸來春
あなたの前は?
有村あなた
浮所
瀬戸來春
え!そんなことある!?
有村あなた
だからなんか気まずいっていうね笑
瀬戸來春
まあ、頑張れ!
瀬戸來春
私めっちゃ大きい声で応援しまくるから!
有村あなた
うん!頑張る!







この後判明したのが、まさかの100m走來春と一緒に走るってこと














それと部活対抗リレー、雄登も野球部出でるってことは知ってたけど、こっちもまさかの一緒の7走だったっていうね←













雄登速いから一緒とか無理笑!




















それより心配なのが浮所、、
















まあ、走るだけだし












きっと大丈夫!(?)







プリ小説オーディオドラマ