第31話

🌟第30話🌟
180
2024/05/30 08:00


【番倖線】アンプのみんなが圌氏に
     第30話 AMP組 第40話 TAK組
⚠あっきぃ線⚠


あっきぃ
あなたちゃんヌ
あなた
んヌ
あっきぃ
あなたちゃヌん
あなた
なにヌ
あっきぃ
あなたちゃん
あなた
どうしたのヌ
あっきぃ
あなたちゃんあなたちゃん
あなた
聞いおるよヌ
あっきぃ
ふふん
あなた
んヌ
あっきぃ
あなたちゃんの反応が可愛くおさ
あなた
え ///
あっきぃ
その反応も可愛い
あっきぃ
ぜヌヌヌんぶッ可愛い
あなた
どうしたのヌあっきぃ
あっきぃ
奜きだよヌ
あっきぃ
奜き奜きだよヌ
あっきぃ
倧奜きだよヌ
あっきぃ
倧倧倧奜きだよヌヌ
あっきぃ
愛しおるよヌ
あっきぃ
侖界1可愛いよ
あっきぃ
倩䜿だよヌ
あっきぃ
食べちゃいたいよヌ
あっきぃ
声も可愛いよヌ
あっきぃ
党郚が愛しいよヌ
あっきぃ
俺どうしよ、可愛すぎお困るよ
あっきぃ
誰かに取られちゃうよ
あっきぃ
やだよヌ
あっきぃ
でも俺も負けないぐらい
かっこよくなるもんヌ
あっきぃ
だから嫌いにならないで
あっきぃ
おか、絶察ならないでよ
あっきぃ
俺は愛しおるからさ
あなた
わ、わかったよ
あなた
わかったからヌ萜ち着いお
あっきぃ
うん
あなた
眠いんでしょヌあっきぃ
あっきぃ
党然ねむくないもん
あなた
膝枕するヌ
あっきぃ
うんするヌ
あなた
ほらおいでヌ
あっきぃ
うんやったヌ


あなた
髪の毛サラサラだね〜
あっきぃ
そ、そうかなヌ
あなた
うんヌ金髪も可愛いよヌ
あっきぃ
俺、あなたちゃんの膝枕萜ち着く
あなた
よかったヌ
あっきぃ
たた、しおくれる、、
あなた
もちろんだよ〜したい時蚀っおね
あっきぃ
うんヌ

あっきぃ
なんか、眠くなっちゃった、、
あなた
寝おもいいんだよヌ
あっきぃ
でも、あなたちゃんず離れたくない
あなた
倧䞈倫だよ䞀緒にいるからね
あっきぃ
じゃあ、俺が寝るたで䞀緒に居お、
あなた
いいよい぀たでも䞀緒にいるからね
あっきぃ
ありがずうヌ
あなた
おやすみヌ
あっきぃ
おや、、、、す、み、、zzzz
あなた
ふふっ、可愛いね〜あっきぃ〜



⚠ぷりっ぀線⚠



あなた
あああヌ
ぷりっ぀
どうしたん
あなた
たた負けたヌヌ🌀🌀
ぷりっ぀
うっそヌ䞋手なんちゃう
あなた
違うよ盞手が匷いもん
ぷりっ぀
ほな、俺に貞しおみん
ぷりっ぀
やったるで
あなた
じゃあお願いヌ
ぷりっ぀
ええでヌ


あなた
わあ、、、勝っおる、、
ぷりっ぀
ぞぞすごいやろヌ
あなた
なんでヌ
ぷりっ぀
コツを掎めば簡単やでヌ
あなた
えヌヌむずかしいよヌ
ぷりっ぀
必殺技を䜿う時は Bボタン
あなた
これ、
ぷりっ぀
そうヌそれそれ
あなた
おヌすご技を䜿えおる
ぷりっ぀
それで、逃げる時は Yボタン
あなた
えヌ知らなかった
ぷりっ぀
たじかよww
ぷりっ぀
知らなかったのによく今たでの人に
勝おおたよなwww
あなた
あれは運がよかったのかもww
ぷりっ぀
おか、ずっずそのゲヌムしずるけど
飜きおこんのヌ
あなた
そヌゆヌ事はなんか新しいゲヌム
あるのヌ
ぷりっ぀
勘がいいなww
ぷりっ぀
そうやでヌ新しい買ったでヌ
あなた
おヌなになにヌ
ぷりっ぀
きになるヌ
あなた
うん
ぷりっ぀
絶察このゲヌムやっおくれるか
あなた
うん絶察やるヌ
ぷりっ぀
絶察だぞヌ
あなた
絶察するからヌなになに
ぷりっ぀
ででん(フルBGM) 
ぷりっ぀
ホラゲヌ買っおきたしたヌ
あなた
うヌヌヌわ
ぷりっ぀
やるっお蚀ったよなヌ
あなた
やだヌやりたくない
ぷりっ぀
絶察やるっお蚀ったよな
ぷりっ぀
おれ䜕回も聞いたぞ
ぷりっ぀
それなのにやらないはね
ぷりっ぀
お前のびびっおる所芋たくお買った
ぷりっ぀
絶察可愛いやろな〜
ぷりっ぀
なぁやるよな
ぷりっ぀
絶察やるもんな
あなた
う、、、、、、
ぷりっ぀
んヌ本圓はやりたいんやろ
あなた
そ、そんなわけ
ぷりっ぀
こう蚀われるのが奜きなんやろ
あなた
げっ、、、
ぷりっ぀
可愛いや぀やな
ぷりっ぀
守っお欲しいんやろ
あなた
、、、、
ぷりっ぀
最近1人にさせすぎだな
ぷりっ぀
ごめんな
ぷりっ぀
寂しかったやろ
ぷりっ぀
もうこれからはずっず䞀緒や
あなた
どこにも行かない
ぷりっ぀
うん どこにも行かん
あなた
わかった
ぷりっ぀
ほな、ホラゲヌやるでヌ
あなた
倜寝れなくなっちゃうヌ
ぷりっ぀
倧䞈倫俺が居るから
あなた
トむレにも行けなくなるヌヌ
ぷりっ぀
぀いお行っおやるから
ぷりっ぀
なんなら䞭たで入っおやろうかw
あなた
倉態ヌ
ぷりっ぀
やかたしいわwww


⚠たぜ倪線⚠


たぜ倪
あなたヌ
あなた
どうしたのヌ
たぜ倪
奜きだよ
あなた
私も奜きだよ
たぜ倪
倧奜き
あなた
私もだよ
たぜ倪
愛しおる
あなた
うん私もヌ
たぜ倪
やっぱりな
あなた
んヌなにが
たぜ倪
い぀も奜きたでは蚀っおくれる
でも、倧奜きは蚀っおくれない
あなた
そ、そんな事ないよ
たぜ倪
いや、毎回そうだよ
あなた
偶然だよヌ
あなた
(恥ずかしいから蚀えないよ、、)
たぜ倪
偶然なら今蚀っお
あなた
え、、、
たぜ倪
早く蚀えっお
あなた
だ、、倧奜きだよ、、///
たぜ倪
やればできんじゃん
たぜ倪
可愛い〜
あなた
う、、、、
たぜ倪
ごめん、Sすぎた
あなた
うん、、、
たぜ倪
だっおお前をいじめおるずさ
可愛い顔するんだもん
たぜ倪
芋たくお぀いしちゃうw
あなた
なにそれヌ
たぜ倪
wwwwwwww
たぜ倪
ごめんな、怖かったな
あなた
少し怖かった、
たぜ倪
わかったw  わかったw
あなた
もヌ
たぜ倪
次からは気を぀けるわ
あなた
うん
たぜ倪
その代わり、お前もその顔
するなよ
あなた
え
あなた
その顔っお蚀われおも
たぜ倪
可愛すぎるんだよ
たぜ倪
いじめたくなるっお
たぜ倪
俺だっけ結構我慢しおんだぜ
あなた
え、、、、
たぜ倪
ほら、その顔
たぜ倪
反則だよ、たじで
たぜ倪
あヌもう我慢できない
たぜ倪
今日ダらないヌ久々にさ
あなた
、、、、
たぜ倪
俺、ずっず我慢しおんだよ
たぜ倪
少し襲うぐらいヌ
たぜ倪
激しくしないからさ
あなた
でも、、、
たぜ倪
倧人しくしおくれれば回で
終わるんだよヌ
あなた
だっおたぜち激しいんだもん
たぜ倪
お前が喘ぐからだろwww
あなた
たぜちい぀も回だけっお蚀っおさ
10回以䞊だもヌん
あなた
腰が取れちゃうよヌ
たぜ倪
だっおw  たたらん顔しおんだもんww
あなた
しらないしヌ
たぜ倪
たぁ、いいやずりあえずダるから
たぜ倪
準備が終わったら襲うね
たぜ倪
よろしく
あなた
優しくしおね
たぜ倪
さあなヌ




ここで蚂正入りたす
あっきぃの小説を曞いおたら勢いで
ぷりちゃんの小説に入っちゃいたした
MPが前埌しちゃっおるけど蚱しおヌ


あちなみに新ルヌルずしお
♡れロの回があったら毎日投皿䞭止したす
䞀応♡がモチベに繋がっお毎日投皿なので
そこだけ把握よろしくです
あず、昚日ず今日䞭間テストでした爆笑



🌟次回予告🌟

・みんなで倧掃陀ヌ




⚠泚意事項⚠
本人様には関係ありたせん。
誀字脱字があった堎合指摘等お願いしたす。

プリ小説オヌディオドラマ