第18話

ep:15 おれらの未来
543
2023/04/20 22:11
深澤辰哉
ん”ん、”〜ッ、...、疲れたぁ、...
目黒蓮
ほら、’辰哉”頑張れ〜、笑
深澤辰哉
’蓮”ひどぉぉいっ...、


深澤、目黒は数年後、同性婚が認められたとき初めて結婚した。

目黒は、深澤となり、新たな子供にも恵まれた。
辰蓮
:、、お父さん...、
深澤辰哉
辰蓮もそんな哀れな目で見ないで?!
深澤辰哉
ってか、...、最近俺らあいつらに会ってねぇなぁ、...、、
目黒蓮
依頼とかでてんやわんやだったしね
そう最近snowmanは全員
長期休暇を満喫していた


だが、書類仕事はやらればならないという地獄付きだったが。
深澤辰哉
...、ッし、...、あいつら呼ぶか!
目黒蓮
...え、?笑












岩本照
久しぶり...、笑、なのかな、これ...笑
深澤辰哉
久しぶりだろぉ...笑
向井康二
ってか、なんで結婚したこと言ってくれなかったん?!
深澤辰哉
お前らだって同じだろ〜?わら
いわこじも結婚しており

2人の指には結婚指輪が光り輝いていた。
向井康二
...、’照”もなんとか言ってやってやっ、
康二は’照兄”から’照”と呼ぶようになり向井は旧姓。今は’岩本”、岩本康二と現状そうなっている
岩本照
あはは、笑まぁいいんじゃね、...?笑
向井康二
むぅ、...照のばか、...っ、
岩本照
ごめんって、笑
渡辺翔太
イチャイチャすんじゃねぇぞ、お前ら
向井康二
あ!しょっぴー!!!
宮舘涼太
ふふ、...うちの奥さんがごめんね?笑
渡辺翔太
な、ッ...…///
ゆり組2人の指にも婚約指輪が光り輝いていた

渡辺翔太は宮舘翔太になり
今現在お腹に赤ちゃんを宿しているらしい...、
向井康二
うわぁ、...しょっぴー大変そうやな...、
渡辺翔太
そーだよ実際...、どれだけ苦しいか...、
宮舘涼太
ふふ、...、笑 
それでも皆と会いたかったんだよね、笑
渡辺翔太
うるせっ、…///
阿部亮平
...あ、!皆〜!
佐久間大介
お待たせぇぇぇぇ!!!
目黒蓮
うるさ、笑
深澤辰哉
相変わらずだなぁ、...わら
あべさくは唯一結婚をしていなかった

まだまだまだ付き合いという純粋さを味わいたいのだとか。
だがそんなあべさくが結婚するお話は
また別のお話










ラウール
皆ぁぁぁ、...、、まじで暑いって...、
深澤辰哉
まぁ、だろうなわら
ラウールは3年もしたら帰ってきた。

そのときは『暑い』をずっと言っていたが((⟵


それでもあの瞬間達は忘れない。
そう言っていた



これからも壁があるかもしれない。

だけど。、
それでも俺らは進み続ける







『なんでも屋snowmanです!』


❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ