第12話

青春と煩悩と寝不足
238
2025/11/02 08:00 更新
ダショカイ
ダショカイ
…………………………
レオカイ
レオカイ
だーちゃん寝たー?…………って
あれからニゴが無理矢理寝かせ、静かな空間だったら寝れるかもと外に出ていた面々が帰ってきた
しかし、そこにいたのは______
レオカイ
レオカイ
え、何瞑想…………??
目を閉じて瞑想しているダカだった!
ニゴカイ
ニゴカイ
なんだアイツ怖…………
ビビカイ
ビビカイ
だ、だぁくん………?
モアカイ
モアカイ
マインドフルネってるよ………
ニゴカイ
ニゴカイ
いやマインドフルネってるってなんだよ
レオカイ
レオカイ
ちょっとだーちゃん寝なよ~?
思わずレオが肩をちょいちょいと人差し指で揺する
ダショカイ
ダショカイ
ッ__ビビくんのバニー姿ぁ!!!
ダショカイ
ダショカイ
って………あれ?帰ってたんだ?おかえり
ニゴカイ
ニゴカイ
「おかえり」じゃねぇよなんだよ今の
ダショカイ
ダショカイ
え?なんの事……?
モアカイ
モアカイ
しらばっくれちゃってもお!!
ビビカイ
ビビカイ
だぁくん……瞑想してたんだよね……?
ビビカイ
ビビカイ
なんで……?
ダショカイ
ダショカイ
なんでって……
ダショカイ
ダショカイ
ビビくんのコスプレ姿想像して心のマスターベーションするために決まってるじゃん
ビビカイ
ビビカイ
へぇ"ッ?!///
ニゴカイ
ニゴカイ
お前それ瞑想の趣旨とかけ離れすぎだろ!
ダショカイ
ダショカイ
理性ある座長は閉店です
モアカイ
モアカイ
閉店しないで?!
レオカイ
レオカイ
てかタイトルの青春ってなに??
ダショカイ
ダショカイ
わかんない
ニゴカイ
ニゴカイ
ンな事はどうでもいい!!!
とにかく寝ろ!!!!
背負い投げ!!!!
ダショカイ
ダショカイ
ガハッッッ………
レオカイ
レオカイ
さよなら、だーちゃん
モアカイ
モアカイ
おやすみ、永遠に
ビビカイ
ビビカイ
えぇ……………

プリ小説オーディオドラマ