第12話

⑤頭痛い
305
2021/02/13 03:00

〜宮殿〜
待女達)おかえりなさいませ。皇后陛下
あなた)お茶を2人分用意してもらえる?
待女1)御意
あなた)シウさん!ちょっとここで待ってて!あ、待ってて下さい(転生前の親友とそっくりだなぁ…)
シウ)はいっ

待女1)お茶をお持ちしました
あなた)ありがとう!はい!
シウ)ありがとうございますっ!
あなた)シウさんは村に住んでいるの?
シウ)はいっ!
あなた)そうなのですねっ。もう昔の親友に似すぎて他人の気がしません(°▽°)
シウ)私は少し皇后陛下に無礼に当たらないかなどをずっと考えていて……まぁとにかく、緊張してます!
あなた)友達だと思って接して欲しいです!なので楽にして下さい
シウ)わかりました!
あなた)2人の時だけ敬語辞めませんか?
シウ)え、、あ。はい!
あなた)シウと呼んでも?
シウ)是非!
あなた)私のこともあなたと呼んでくれたら嬉しいわ^ ^
シウ)わかりました!あなた…?あなた様!
あなた)^ ^
シウ)仲良くしましょっ!
あなた)もちろん^ ^
シウ)^_^
《楽しく過ごして2人は仲良くなりました》
アラ)皇后陛下っ、陛下がお越しです
あなた)え、陛下が?
テヒョン)あなた、と…誰だ?
シウ)帝国の若き太陽、陛下にご挨拶申し上げます。シウと申します。
あなた)村で知り合い、友達になりましたっ^ ^
テヒョン)そうか、あ。明日から皇太子妃を決める行事が始まる。だからあなた、そなたにも参加してほしい
あなた)分かりました。あ…(皇太子妃にシウがなって欲しいな…って無理か)
テヒョン)どうした?
あなた)なんでもありません^ ^ではシウ。お開きにしましょうか?
シウ)はいっ!
あなた)また会いましょう^ ^
シウ)ぜひ!

プリ小説オーディオドラマ