第46話

Part2⑭
1,418
2020/05/22 10:26








???「おい💢」






あなた「なんですか?























及川さん 」
及川「お前のせいでゆうかちゃんが退学になったんだろ!そのせいでマネージャーが「それは違いますね。
」はぁ」


あなた「1部はあってますね!しかしマネージャーが居なくなったのもあるんじゃないんですか?」




及川「それもお前のせいかのかよ!」



あなた「まーそうですね!私が噂流しときましたからね!特に及川さんの!じゃ失礼しますね「待てよ」なんですか?」



及川「今日全部の試合終わったら体育館裏に来い」


あなた「嫌って言ったらどうしますか?」



及川「稲荷崎の人たちがどうなっても知らない」



あなた「ほんと卑怯ですね!なにか使わないと何も出来ない!(´-ω-`)わらわら〜ダッセー
まっ行くので安心してください。ひとりじゃ何も出来ない大王様^^*」



















この時行かなければ良かったのだろうか……


















しかし行かなかったらもっと酷かったのかもしれない!


それなら誰かに言っとけば


















私はどこから間違えた?

プリ小説オーディオドラマ