第101話

#
12,576
2020/04/09 08:25
あなたside
アナタ
アナタ
 ふぅ、遂に今日だ。
ブイラに写るSEVENTEENのメンバー。

みんな真剣に聞いてくれてる。

クプス오빠も……
アナタ
アナタ
 ……優しいね、
エスクプス
エスクプス
 では、来てください!
アナタ
アナタ
  ふぅ…。


ガちゃん、













ジョンハン
ジョンハン
  あなた!!?!?
ミンギュ
ミンギュ
  ヌナ!
ディノ
ディノ
 わぁぁ!!ヌナだっ!!
ウジ
ウジ
 なぁ。ホシ
ホシ
ホシ
ん?
ウジ
ウジ
これ夢だと思う?
ホシ
ホシ
うん。夢だと思う。
ウォヌ
ウォヌ
 現実だわ、笑
ホシ
ホシ
 やはっー!!!あなた!!!
シュア
シュア
 …あなた!
エスクプス
エスクプス
 そうです。新メンバーは
元防弾少年団のユン・あなたちゃんです
ジョンハン
ジョンハン
 あなた、挨拶しな、☺️
アナタ
アナタ
 あ、Caratの皆さんこんにちは☺️
ユン・あなたです、えっと…これから沢山
頑張って行くので応援よろしくお願いします!
💎 だと思った!!これは迎えて当たり前だよ!

💎 私はシュアペンで2人の交際は全然応援できるけど同じグルになると少し心配!でも、きっと大丈夫!

💎 ジョンハンもいいね!大好きな妹が身近にいて

💎 ダンスとか曲覚えるの大変だと思うけど頑張って!

💎掛け声に ユン・あなたって入るのね!

💎 早速練習だ!!!
ホシ
ホシ
 Caratの皆さん!ダンスは任せてください!
僕達パフォチに任せてください!
ジョンハン
ジョンハン
 歌はボカチが根こそぎ教えますよ!笑
ミンギュ
ミンギュ
 あ、ヌナどこのチームにはいるんだろ
💎 確かに!あなたちゃんなんでも出来るから
どこに入っても問題なさそう!
アナタ
アナタ
 そうですか?ありがとうございます☺️
💎 やぁ!笑った顔癒される〜!!
ウジ
ウジ
 まぁ!もちろんボカチだよな?
ディノ
ディノ
 ヌナこっちおいでよ
ドギョム
ドギョム
 いゃ、ヌナはボカチだよ!
ジュン
ジュン
 どこのチームにいても輝けるよ笑
ディエイト
ディエイト
 それは、みんなで相談だね
エスクプス
エスクプス
 そうだね!
エスクプス
エスクプス
 あ、掛け声は、あなたは96LINEで、
ムンジュニよりも早いから ムンジュニの最初
に来ます!!
バーノン
バーノン
 練習しといてくださいね!皆さん
ドギョム
ドギョム
  僕も練習しないと!
エスクプス
エスクプス
 じゃ、それではここら辺で今日は終わります、
SEVENTEEN)みなさんあんにょーん!


NEXT

プリ小説オーディオドラマ