第9話

アイコン変えたってだけ…笑
34
2021/06/16 22:14
ゆずき(作者)
ゆずき(作者)
メーカーで遊んでたら、鬼良い子が出来てしまったのでついアイコンを変えてしまった…
YUZUKI
YUZUKI
こいつです。良くない!?前のやつを配色変えただけみたいになってるけどさ!
YUZUKI
YUZUKI
つり目も良いんだね…ふふふ…(危ない人)
YUZUKI
YUZUKI
気分でアイコンころころ変わると思うので、そこのところよろしくです!
YUZUKI
YUZUKI
今回はマジでそれだけですごめんなさい笑
YUZUKI
YUZUKI
あ、なんなら名前ひらがなにしようかなぁ…YUZUKIよりもフランクかも。
YUZUKI
YUZUKI
うーん…まあ変えるかもしれない、ぐらいかな!割と可能性高いけど。
YUZUKI
YUZUKI
今回はそれだけです!
以上、YUZUKIでございましたー!
YUZUKI
YUZUKI
(おはよう)

プリ小説オーディオドラマ