第3話

保護?📕🎤
191
2024/03/26 05:23
・保護という名の監禁()
一番下にアンケートがあります。良かったらどうぞ!




目隠しされたknさんが見たくて(へへ)
ついでにbrさんも
最推しカプ程上手く描けないのどういう現象????




そしてこのbrさんはきんさんが可愛すぎる。的なことを考えてます。たぶん

それとbrさん下手すぎて泣いた。Krさんみたいに練習のためbrさん詰イラスト描こうかな…
練習では上手く描けたんですけど…ネ。
⬇️おまけコーナー


アンケート

この中で見たいものは?
女装WT
19%
brkn一択!
26%
可哀想な目に遭うWT
16%
お薬キメたね!なWT
11%
取り合い(双子×kn、葡萄×kr)
28%
投票数: 57票
犯人はやってみたかったと主張しており…。 
一応全部描きますが何描こうか決まってないので是非気軽に押してください👋

プリ小説オーディオドラマ