第4話

[4]
733
2023/10/14 10:58
先に宣伝失礼します!
NCTの短編集です!Way Vは書くの下手なので書きません Wayzenの方はすみません😭
では本編へ!
ヘチャン
それ僕のッ!///
マーク
ゴホッ、、、ゲホッゴホッゴホッっえ!?!?
吹くとこだった、、、
マーク
ほ、ほんとにごめんっ!
ヘチャン
、、、ねぇねぇ
マーク
、、、?
、、、怒られるかな
ヘチャン
これが嬉しく感じちゃうのは、、、変なのかな?
マーク
っえ?
衝撃的な言葉だった
嫌がると思っていたからだ
マーク
、、、奇遇だね
俺もだよ
ヘチャン
、、、ふふっ!
なら良かった!
天使のような笑顔


テディベアのようにクリクリな目


めっちゃ可愛い
そんな可愛いヘチャンを見ながら自分のココアを飲んだ


その時
ヘチャン
あっ!そうだ!いいこと思いついた!
マーク
ん?
ヘチャン
マクヒョンのココアも僕が飲む!
マーク
、、、え
ヘチャン
あっごめん、、、さすがに嫌だよね、、、
マーク
いや、、、ヘチャンがそんなこと言うのが意外で、、、
てか全然いいよ?
ヘチャン
!!ならする!
マーク
ふふっ、、、いいよ
俺はそういうと自分が飲んでいたココアをヘチャンに渡した
ヘチャン
ゴクッ、、、ぷはぁっ!
やっぱココア美味しい!
しかもマクヒョンが飲んでたからより美味しいなぁ♡
マーク
、、、///
サラッとあんなこと言うとかおかしいだろ、、、
今すぐにでも直接キスしたい、、、けど!
他の客の人もいるし耐えないと!
ヘチャン
はいっ!
ありがと!
マーク
大丈夫
ヘチャン
んじゃ食べよ!
マーク
だな
食べ終わったとこからです!
ヘチャンside
店員
フレンチトースト2点とアイスココア2点で〇〇円です!
マーク
はーい
、、、なんかずっとマクヒョンに支えられっぱなしじゃない?
ヘチャン
待って!僕がお会計するから大丈夫!
マーク
俺がするから
こんくらいは僕にさせて欲しいのに!
ヘチャン
むっ、、、
マーク
、、、はぁ
マーク
こっち来て?
、、、なんだろ
ヘチャン
、、、なに
僕はそう言うとマクヒョンは僕の耳元で
マーク
サランヘ
そう呟いた
ヘチャン
っ、、、//////
、、、こんなことしてくるなんてずるいよぉ//
顔を真っ赤にして突っ立っている僕を置いてその間にお会計をしていた
店員
ありがとうございましたー!
またお越しくださいませー!
マーク
ほら、いくよ
ヘチャン
っあ!//ご、ごめん!
マーク
んじゃ一緒に帰ろ
、、、まあ謎に今日は俺がドリム宿舎でヘチャンがイリチル宿舎だからほんとに途中だけだけど
、、、まだ一緒に居たいなぁ
ヘチャン
、、、っまって!
マーク
、、、?
ヘチャン
まだ、、、一緒にいてもいい?
よっしゃ言えたぞ僕!
どう返されるんだ!
マーク
、、、//お前それは反則、、、
チュ
ヘチャン
んっ、、、//
、、、えっ
マーク
俺もヘチャンともっと一緒にいたいからいいよ
ヘチャン
///ありがと、、、//
やばい、、、照れで頭が回らないよ、、、//
[4]終わりです!
またまた変なとこで切りました、、、
すみませんm(_ _)m
てかこのふたりはこんなにキスをしているのになぜくっついていないのだ?(あんたが作者やろがい)
まぁ10話くらいで告白させようかなと思ってるので安心です(なにが?)
そしてそして!皆さん最初にでてきたであろう新作の「NCT」ですがっ!
現在リクエスト募集中です!
今出ているのは
マクドン
チョンジ
です!
他にリクエストをしたい方は「NCT」のコメで言ってくださると嬉しいです!
シチュやR-18の有無はおまかせでもおけです!
ではさらばっ!
良いシズニライフを!

プリ小説オーディオドラマ