第6話

[6]
551
2023/11/09 11:08
ロンジュンside入れます!
ロンジュンside
今日は無性にヘチャナと遊びたかったからへチャニの部屋に行った
最初は嫌がられていたが、結局開けてくれた
すると、へチャニの目は腫れていた
理由を聞くと
へチャニはマクヒョンが好きらしく、前何も言わずにキスをして、そのことについて謝った日から急にマクヒョン甘くなって弄ばれているのでは無いか、、とのこと
それで僕は思い出した
前にマクヒョンから受けた相談を
その日はoffで、急にマクヒョンから連絡が来たのでマクヒョンの部屋へ行った
マーク
あ!ロンジュナー!
ロンジュン
急にどうしたのマクヒョン
マーク
、、この話めっちゃ恥ずかしいんだけどさ、、、、
マーク
俺へチャニのこと好きなんだよね
ロンジュン
っえ
マーク
、、やっぱ変って思う、?
えっと、、このことは多分ほぼメンバーみんなが知ってる事だと思いますけど?
ロンジュン
いや、、あの、あまりにもわかってたことだからもう本人から言われてたかと、、
マーク
え、ん?
マーク
俺ってまだへチャニが好きなこと誰にも言ってないよね?
マーク
隠せてたと思ったのに、、
いや、、バレバレすぎて怖いよ逆に
ロンジュン
あ、で、、その話の続き
マーク
ごめん話すわ
マーク
それで、、
マーク
何かわからないけどへチャニにキスされたんだよ
マーク
それで次の日そのことについて謝られたんだけどさ、、
マーク
普通に嬉しかったわけ
マーク
でもその気持ちを伝えることは出来ず、、
マーク
俺は何をしたらへチャニにこの、、恋心?をわかって貰えるかな、、
普通にへチャニマクヒョンの事好きそうだけど、、誰にでもイチャイチャするからな、あいつは、、
ロンジュン
んー、、
ロンジュン
マクヒョンもデレてみたら?
マーク
っは?
ロンジュン
でもそうしないと好きって気持ちは伝わらないんじゃない?
マーク
確かに、、
ロンジュン
てことで!マクヒョン頑張ってー!
マーク
え、あっ、まぁアドバイスありがと!
ロンジュン
はーい!
[6]終わりです!
えっとー…期間があきすぎてすみませんㅠㅠ
ネタが出てこなかったのと普通に書くの忘れてました…
あと分量少なくしたんですけど…私的にはこのくらいの方が早く出せると思うんですよ!
てことで!このためのアンケート!

アンケート

分量は…?
前の方がいい!
57%
今回みたいでいい!
43%
投票数: 42票
お願いします🙏
ではさらばっ!
良いシズニライフを!

プリ小説オーディオドラマ