第9話

拡散希望
113
2020/02/09 13:46
桜
アンチは許されない行為です
ゾア
ゾア
アンチの方に警告です
凛
アンチはオレ等がぶっ潰したいです
杠
何故かって?
涼
頑張って書いているのに
桜
それを馬鹿にしたり、文句ばっかり書く
沖
貴方はアンチするまで偉いんですか?
ゾア
ゾア
頑張って書いた人にアンチ出来るほど頑張ったんですか?
凛
自分は努力をしないのにアンチはする
杠
馬鹿ですか?
涼
努力してねぇのに他人を馬鹿にする権利があるとでも?
桜
もちろん努力したからと言ってアンチが許させるとは言いません
沖
アンチはネット内での暴力です
ゾア
ゾア
それが複数人になればいじめと変わりません
凛
それでいいとでも思っているんですか?
杠
これくらいならいいや
涼
こんくらい言ってもいいでしょ
桜
ふざけないでください
沖
アンチをする方はアンチをされる人の気持ちを考えてた見てください
ゾア
ゾア
自分がやられないと分からないんですか?
凛
分からないなら言ってください同じ事をしてあげますよ?
杠
それくらいの覚悟があるって事ですよね?
涼
覚悟もないのにアンチ?
桜
そんなのうち等が
                                許しません
沖
もう一度言います
ゾア
ゾア
これは警告です
凛
もしアンチをしたら……
杠
同じ事をしてあげますよ?
涼
アンチが、来た方は報告してください

プリ小説オーディオドラマ