第8話

戦闘訓練
1,002
2020/12/09 10:27
相澤先生
席につけー
相澤先生
ということで、今日は戦闘訓練をする。
オールマイト
わーたーしーがー
緑谷出久
きっ…
オールマイト
普通にドアから来たー!
僕
オールマイトはいつも壁でも破って来るんですか?
A組のみんな
A組のみんな
……あはははははは!
僕
オールマイト
月城少年。君、面白いことを言うね笑
オールマイト
んん…気を取り直して。
オールマイト
演習場Уへヒーロースーツを着用して来てくれ
僕
(ヒーロースーツ。やっべ、来週までに申請しとかないと。)
演習場
オールマイト
月城少年?ヒーロースーツは?
僕
あ、まだ申請していなくって。来週までにしておきます。なので、今回は運動着でお願いします。
オールマイト
分かった!
オールマイト
今回は、対人戦闘訓練だ。今からくじ引きをしてもらう!
結果
A緑谷&麗日
B爆豪&飯田
C轟&障子
D尾白&葉隠
E切島&瀬呂
F上鳴&耳郎
G八百万&峰田
H青山&芦戸
I砂糖&口田
☆月城
僕
☆……!?
オールマイト
☆は月城少年か!
オールマイト
好きな人とチームになることができる!
僕
…あ、緑谷くん!一緒に良い?
緑谷出久
うん!良いよ!
オールマイト
OK!それではJチームは月城少年と緑谷少年だ!
オールマイト
ルールを説明するぞー!
ヒーローチームとヴィランチームに別れて競う。ヒーローチームは工場のどこかにある『核』にタッチすれば勝利。
ヴィランチームは時間までに核を守り抜けば勝利。
また、どちらかのチームが戦闘不能になった時点で相手チームは勝利。
オールマイト
という感じだ!
そして、僕たちのチームの番が来た。
緑谷出久
月城君!がんばろうね!
僕
うん!
月城&緑谷VS上鳴&耳郎
オールマイト
レディ。GO!
月城たちがヒーロー、上鳴たちがヴィランです。
僕
耳郎さんが強敵。か。
僕
緑谷さん。動かないで!
僕
(魔法、浮遊。)
プカァ
僕
よしっ
緑谷出久
月城さん凄い!
僕
緑谷君は僕が呼んだら走って!
緑谷出久
うん

プリ小説オーディオドラマ