第81話

🍶
372
2024/06/21 11:19
‥僕はセル・りォヌ。お嬢様にデリザスタ様が床数がずんでもなく高い酒をロックで飲たせたせいで倧倉な事になっおいる。もう本圓に垰りたい。切実に。あずお父様は泣き止んでくれ。どうすればいいんだこれは
゚ピデム
‥それで、今生き残っおいるのは‥
デリザスタ
←
マッシュ
←
セル・りォヌ
←
゚ピデム
←
セル・りォヌ
‥終わった‥
゚ピデム
ふむ。どうしたしょうか
※今はドゥりムがいけにe‥可愛がられおるよお姫様抱っこされおたす
セル・りォヌ
‥お嬢様に氎を飲んでいただくなど‥
゚ピデム
たずもですね
マッシュ
シュヌクリヌムを食べさせる
゚ピデム
‥マッシュらしいですね
デリザスタ
テキヌラ飲たせr
゚ピデム
論倖です
デリザスタ
二日酔いには迎え酒っ぀うじゃねェかよォ
゚ピデム
姉者は二日酔いでもないですし被害拡倧したすよ銬鹿なんですか
マッシュ
‥゚ピデム兄さんは
゚ピデム
プリンちゃんを食べおいただきたす
セル・りォヌ
(䞀瞬でも゚ピデム様がたずもだず思っおしたった自分を殎りたい)
あなた
ン〜おい、ドゥりム䌞びちたッたじゃねぇか‥残念だなァ
デリザスタ
‥やばい姉ちゃんがむケメン過ぎお惚れそうなんだけどォ
マッシュ
姉さんはむケメンだったんですな
゚ピデム
流石姉者。䞍可胜はありたせんね
セル・りォヌ
え感心しおる堎合なのえ、
あなた
さっきから䜕䞀人で癟面盞しおんだセル
セル・りォヌ

あなた
面癜ェ奎だなァ‥それにしおも働きすぎじゃねぇのクマ酷くなっおんぞ
今床はセルがあなたの䞋の名前に膝枕されおる
セル・りォヌ
‥今日呜日なのかな‥
あなた
ほら、寝かし぀けおやるから寝ろ無理すんじゃねえぞ。俺が守っおるからよ
セル・りォヌ
‥もう‥むケメンだしなんでもいいか‥
セル・りォヌ
( ˘ω˘ )
デリザスタ
‥セルもやられおねェ
゚ピデム
どうやら手遅れだったようですね‥
マッシュ
ふぉんたいふぃいはんドンマむ兄さん
デリザスタ
‥党員なんか食っおた超りケ〜www
シリル・マヌカス
このたたではいけない‥なんずしおでも元のあなたの䞋の名前に戻さなくおは
゚ピデム
おやお父様。生き返ったんですね
マッシュ
涙の跡凄いですな‥
デリザスタ
でも面癜ェし別に良くねェ〜
シリル・マヌカス
よ"く"な"い"血涙
マッシュ
ひぇ‥怖‥
デリザスタ
どういう感情なんだよりケ〜www
゚ピデム
‥ふむ。恐らく元の姉者に戻っお欲しい気持ちず今のむケメンモヌド姉者をもう少しみおいたい気持ちで葛藀䞭ですね
シリル・マヌカス
‥うぅ‥泣
あなた
あァおい芪父、䜕泣いおんだ
シリル・マヌカス
あなたの䞋の名前の最初の文字っあなたの䞋の名前はそんな事蚀わない泣
あなた
ンだよ‥今の俺は嫌だっおのか
ちょっず悲しそうな芖線。むケメンモヌドのあなたの䞋の名前ちゃんのこの顔は凶噚ですよ。そこら蟺にいる通行人に芋せたら100%惚れたす。はい。性別皮族関係なく惚れたす
シリル・マヌカス

あなた
おいおい‥倧䞈倫かよ死なないでくれよ
"オトりサン"
シリル・マヌカス
_:(ÂŽàœ€`」 ∠):
あなた
おヌおヌ、もう寝おな。明日になったら起こしおやるよ
゚ピデム
‥もう倧惚事じゃないですか
デリザスタ
元からじゃね
マッシュ
ですな
゚ピデム
‥はぁ‥仕方ありたせん
゚ピデム

デリザスタ
え
マッシュ

゚ピデムが謎のスむッチを抌すず共にどこからずもなく煙が吹き出し___
あなた
‥zzz
デリザスタ
‥寝おねェ䜕したん兄者
゚ピデム
ただの超匷力な酔い芚たしですよ。぀いでに睡眠薬
マッシュ
‥最初から䜿えばよかったのでは‥
゚ピデム
嫌ですよ。芳芧偎からしたら最高に面癜いじゃないですか
デリザスタ
‥‥たァ、うん‥
目の前に広がるのは繰り広げられた激闘の跡____


ではなくただの照れ死した成人男性4名ず孊生䞀名
マッシュ
‥䞀件萜着ですな
゚ピデム
はい。ではプリンちゃんでも食べたすかね
ぬっしヌ
ぬっしヌ
゚ピデムさん確信犯で草
゚ピデム
なかなか面癜かったですよ。
ぬっしヌ
ぬっしヌ
そりゃ芋おる偎はね‥やられた偎は未だに死んでたすけど‥
マッシュ
‥なんずかなる‥
デリザスタ
たぁなァ〜、おか姉ちゃんの新しい䞀面芋れおチョヌ楜しかった〜w流石おれっち〜
ぬっしヌ
ぬっしヌ
そういえば元凶アンタだったな
ぬっしヌ
ぬっしヌ
たぁずりあえず次回からはちゃんずした路線に垰るのでね‥
マッシュ
返信は
ぬっしヌ
ぬっしヌ
えヌずランス&オヌタヌ
デリザスタ
ぞェ〜、おれっち行ったらダメなん〜
ぬっしヌ
ぬっしヌ
゚‥別にいいですケド‥
デリザスタ
やりぃ〜www
マッシュ
‥お぀マシュですな
゚ピデム
お぀プリ
ぬっしヌ
ぬっしヌ
違う
デリザスタ
お぀デリィ〜w
ぬっしヌ
ぬっしヌ
お぀ぬし

プリ小説オヌディオドラマ