第80話

宣伝📕
381
2024/06/19 14:43
デリザスタ
本編だと今姉ちゃんやべぇからまだ生きてる俺たちでやるな〜
マッシュ
今無事なのは‥
エピデム
ふむ。私はプリンちゃんパワーですね
セル・ウォー
(最悪のメンツにも程がある)
マッシュ
‥‥
マッシュ
やばいですな
ファァァァァアン
デリザスタ
マッシュに言われるとかチョーウケ〜www
エピデム
ほら、早く宣伝しますよ弟者
セル・ウォー
こちらです‥
デリザスタ
‥なんか‥表紙からしてやばくねェ?
エピデム
内容は‥セル、頼みましたよ
セル・ウォー
アッはい
セル・ウォー
内容としては‥ドミナ様の御学友の
レヴィ・ローズクウォーツがメインだな
セル・ウォー
夢主がレディファーストという言葉を多用するが大体使い方が間違ってるな
セル・ウォー
とにかくレヴィ・ローズクウォーツと仲が良さそうだな。それに若干‥
デリザスタ
はい終わりィ〜w後は読んでくれよなァ?
セル・ウォー
‥()
マッシュ
もう一つあるみたいですな
エピデム
それならデリザスタ、任せましたよ
デリザスタ
え?おれっち??
セル・ウォー
(不安だ‥)
デリザスタ
ン〜、メインはツララ・ヘイルストーンっつう神覚者らしいぜェ〜
デリザスタ
GLってやつらしい
デリザスタ
てか夢主おれっち達の妹なんだけどめっちゃ強ぇらしーぜ、超ウケ〜www
デリザスタ
なんか誘拐したら監禁したり‥ヤバくね?
エピデム
貴方が言える事なんですか
デリザスタ
おれっち達の世界は平和軸だからさァ
マッシュ
メタいですな
セル・ウォー
あの‥宣伝‥
デリザスタ
あ、ガチじゃんw
デリザスタ
とりあえずどっちも話とか設定とか細かく練られてるしキャラクターの口調がしっかりしててスゲェ
デリザスタ
流石Y仔てゃん様ってカンジだよなァ
デリザスタ
うちの主とは大違いだなァ?www
ぬっしー
ぬっしー
ひっひどい‥!!
ぬっしー
ぬっしー
とにかくどっちも神作なので!是非読んでみてくださいね!
ぬっしー
ぬっしー
おつぬし!

プリ小説オーディオドラマ