第2話

1話
2,032
2018/10/19 08:06
今日は暇なので家でくつろいでいた
私の兄は今日はダンス練習でいない
そんな時に1本の電話がかかってきた
岩田まこ
岩田まこ
誰だろう?
(電話を取る)
あっお兄ちゃんだー(*⌒▽⌒*)
なんの用かな もしもし
岩田剛典
岩田剛典
あっまこ 今から会わない?
話したいことがあるんだけど
岩田まこ
岩田まこ
いいよー
どこで待ち合わせる?
岩田剛典
岩田剛典
じゃあLDHに来て
待ってるねー
バイバイ(*⌒▽⌒*)
岩田まこ
岩田まこ
バイバイ
早く準備してLDHに行こー
(準備をして家を出た)
岩田まこ
岩田まこ
どこだっけ?
(周りを見渡す)
あっお兄ちゃん(*⌒▽⌒*)
岩田剛典
岩田剛典
よっ
お前迷ってたな‪𐤔𐤔‬
じゃあHIROさんから話があるから来て
岩田まこ
岩田まこ
(なんだろう
なんか怖いなー)
そしてLDHに入ってHIROさんの部屋に着く
岩田剛典
岩田剛典
(コンコン)
失礼しますHIROさん話ってなんですか
岩田まこ
岩田まこ
初めまして
こんにちは
HIRO
HIRO
こんにちはHIROです
今日はまこちゃんに話したいことがあるんだけど
いいかな?
岩田まこ
岩田まこ
はい!
大丈夫です
話ってなんですか?
HIRO
HIRO
頼みがあるんだけど
まこちゃんにLDHに入って貰いたいんだ
ダメかな?
岩田まこ
岩田まこ
(ちょっと悩んでから)
私で良ければお願いします!
大学もいってないんで
岩田剛典
岩田剛典
(OKすると思わなかった)
HIRO
HIRO
ありがとう
じゃあ早速だがまこちゃんには
GENERATIONSとTHERAMPAGEを掛け持ちしてもらう
それでも大丈夫か?
岩田まこ
岩田まこ
はい!
大丈夫です
HIRO
HIRO
それともう1つ
もう1人入る子がいる
名前は八乙女凛だ
仲良くしてやってくれ
HIRO
HIRO
じゃあ明日またここに来てくれ
メンバーに挨拶しに行くからな
岩田まこ
岩田まこ
はい!
明日の9時頃来ます
そう言って部屋を出ていく
岩田まこ
岩田まこ
やったーお兄ちゃんと同じところで働ける!
岩田剛典
岩田剛典
俺も明日9時だから一緒に行こうな
岩田剛典
岩田剛典
これからがんばれよ(*^^*)












そう言って2人で帰った
まこは元からGENERATIONSとTHERAMPAGEのファンだったので嬉しかった







短くてすいません
出来れば毎日書いていこうと思います
2話もお楽しみにしててください
by作者

プリ小説オーディオドラマ