第16話

✌️
104
2023/09/03 09:19
結構飛ばします
飯田てんや
バスに主席番号順で並んでくれ!ピッピー
あなた
やる気だね、結構
爆豪勝己
まぁ、委員長やりたがってたからな
爆豪勝己
嬉しいんだろ
あなた
ふーん
飯田てんや
くそっ、こういう系か……っ!
芦土みな
並んだ意味なかったね!!
爆豪勝己
……ウキウキ(あなたの隣……!)
あなた
なんか、爆豪ウキウキしてんねw
爆豪勝己
うっせぇわ、!
麗日お茶子
あなたちゃんの隣が嬉しいとかー?
爆豪勝己
……
葉隠透
爆豪勝己
……すぅーすぅー
葉隠透
え、そんな寝るの早い?
芦土みな
いや早すぎるよ
あなた
ちょっと爆豪ー、
爆豪勝己
んぅ、………あなた………むにゃ←寝言
あなた
……
あなた
、こんな気持ちよく寝てる人起こすとかもちろんないよね
芦土みな
お、おうw
上鳴電気
あ、あの2人できてる?
切島鋭児郎
それ思った。距離近いし、
轟しょうと
爆豪、あなたの夢見てる
相澤先生
おい、もうすぐでつくぞ
A組
はーい!
飛ばします
あなた
じゅ、13号だぁぁぁ!
爆豪勝己
おめぇはうるせぇ、
ごつ
あなた
いったぁ、なにそんだよ!!
爆豪勝己
あ?なんだその態度、また泣かされたっっ、
あなた
ちょっと、今授業中!!\\
峰田実
やかやまがなやなきに「「むかばがかやまさまたな
切島鋭児郎
峰田、頭おかしくなってんぞ!
13号
〜〜〜〜〜〜〜!
13号
〜〜〜〜〜!
A組
〜〜〜
もわぁぁん
あなた
相澤先生
……!!!!!
切島鋭児郎
あ?なんだあれ?
相澤先生
お前ら、一塊になれ、
切島鋭児郎
試験の時みたいにもう始まってる的な?
みどりや出久
トコトコ
相澤先生
さがれ!!!
A組
ピト
相澤先生
あれは、ヴィランだ…!
A組
ヴィラン!?
今日はここまで
最近上げれてなくて、ごめんね。
明日出すとか言ったのに
😭

プリ小説オーディオドラマ