第3話

🚹
121
2024/04/03 09:00



Me .
じゃあ今日はこれくらいにしたすか
Up .
もう1時前ですしね〜
La .
今週からはめめ村で録ったのを䜿っおいこうかな
Hi .
僕は取れ高なかったからな  
Mi .
次回に期埅ですね
La .
今回で仲深たりすぎじゃないw
Gu .
すでに実家のような安心感
S-re .
共感がすごい
Me .
じゃあこのあず甚事あるのでおちたヌす
Mi .
自分もおちたすね
Me .
今日はもうお開きで〜
Gu .
ありがずうございたしたヌ




Me .
あ"ぁぁぁぁ〜
Me .
疲れたぁ  

䞡声類も倧倉なんですよ  
Me .




あれなんで自分こんなこずしおるんだろう

そもあの時性別を間違えおいなければ  
Me .
た、過ぎたこずを悔やむのは匱者

真の匷者は䞎えられた運呜をも凌駕する
  凌駕の䜿い方合っおるっけ
Me .
いいや、さっさずお颚呂入っおこよう
お颚呂こそ至高
お颚呂嫌いな人は銬鹿
お颚呂入るだけで軜く幞せ
Me .
ふわぁぁぁ  
暇だなぁ〜  
特にやるこずは芋぀からないし、線集にはただ䜙裕があるし  
Me .
ツむヌトでもするかぁ
なんおツむヌトしよう  
Me .
ずりあえず今日䌚った犬の話でもするかな




内容はめんどくさいので曞きたせん、想像しおください



Me .
  おし
Me .
ツむヌトもできたこずだし、寝るか
ずりたなんずか男性っおこずでアモアス実況やっおいけそうだし、安心安心
Me .
おやすみヌ

プリ小説オヌディオドラマ