第2話

なんで王子様なん!?
2,345
2023/10/26 15:00
モ ブ .
そうそう 、 この高校には8人の王子様が居るんだよ
康 二 .
そんな要らんやろ笑
モ ブ .
メンバーは全員2年生
康 二 .
ほへぇー、そーなんや
同級生でかっこいい人8人居るけどまさかあの8人では無いよな … 笑
康 二 .
あのさ 、 それって誰 ? 顔見せてよ
モ ブ .
ん 、 これだよ
ちょ 、 え ? これめめ達やん ?
なんで王子様になってるの ?
康 二 .
あ 、 はは 、 そーなんやな 、 笑
モ ブ .
そそー
モ ブ .
みんなー !!! 目黒様たちよ !!! ♡
蓮 .
… 、 るさ 、
康 二 .
… プフッ 、
蓮 .
あ … 、 ! こーじ 、 !!
康 二 .
ちょ 、 めめ 、 !?
大 介 .
こーじー !! おっちぃ !
康 二 .
さっくんにっ 、 !?
奈海
… なにあいつ 、 私の王子様に気安く話やがって … 、
涼 太 .
… チッ
奈海
ひっ 、 !
モ ブ .
え 、 なに ? お前仲良いの ?
康 二 .
仲良いもなにも 、 幼なじみやし 笑
康 二 .
ねー ! みんな !
ラ ウ ー ル .
そーだよねー!
照 .
そうだよ
辰 哉 .
そーそー
亮 平 .
そーだよ !!
翔 太 .
そうに決まってんだろ … ?
涼 太 .
幼稚園からの幼なじみだもんね
蓮 .
いやー 、 今日も今日とて康二がかわi((
大 介 .
俺たちずっと一緒ー!
いやなんか今めめ言おうとしてたよね ??
康 二 .
ねーねーっ … あとで 、 お話があるんやけど … ええ 、 ?
8人
(えなに 、 もしかして告白 !?)
8人
勿論 !! 康二/くん の為なら !!
奈海
ねーねーっ ♡♡ あとでぇ 、 お話があるんだけどいいかなぁっ 、 ? ♡♡
8人
は ? ごめん無理 。
モ ブ .
え 、 な 、 なんで ?
翔 太 .
いや普通に無理っしょ 笑
亮 平 .
誰がこんなキモイやつと … 笑
んふ … これは簡単にお姫様の座奪えそうやな 、 笑

プリ小説オーディオドラマ