第38話

一方
136
2024/03/07 09:00

獅子王組で奏があなたの涼介の求婚をぶった斬っていた時あなたの絃葉は天羽組に届け物を終えて帰路についていた



だが、またしても事件に巻き込まれることとなる


時野(なまえ:絃葉)
時野あなたの絃葉
奏、大丈夫かな
時野(なまえ:絃葉)
時野あなたの絃葉
あのあなたの涼介が女を見下すくせに女好きのキチガイとは知ってたけどまさか奏に狙いを定めるなんて‥
時野(なまえ:絃葉)
時野あなたの絃葉
まあ振り返ってみれば奏は確かにあのバカの好みの見た目してるのよね‥

長いウェーブ髪につり目の元気系女子がタイプだったわアイツ


だから私は髪短くしてるのよ


あのクソ親父も私が高校生になる前に


時野拓人
時野拓人
全く、女に学なんていらないだろ
時野(なまえ:絃葉)(学生)
時野あなたの絃葉(学生)
(高校までは通わせるって約束だったくせに)
時野拓人
時野拓人
まあそれよりもお前


時野拓人
時野拓人
すっかり女らしい体になったなあ
時野(なまえ:絃葉)(学生)
時野あなたの絃葉(学生)
!!

あのクソがやらしい目で私の胸に手を伸ばしてきたから顔面を蹴飛ばして逃げた


気持ち悪くて、その日は一晩中吐き気が止まらなかった




そういえば、あの女も私を娘ではなく1人の女、扱いだった



自分を一番に見てくれという気持ちが溢れ出ていて本当に気持ち悪い



そうやって思考を巡らせながら人気のない道に入った時だった


義堂里緒
義堂里緒
死ね!!
義堂がナイフを持って私に襲いかかって来た


そうして私が後ろを向いた時、もう一本鋭い武器が向けられた
時野(なまえ:絃葉)
時野あなたの絃葉
束根‥!


忘れていた、この2人は幼馴染で私に悪意を向けていた



もう、自然消滅したからと油断していた



束根は理由は知らないが私の目を異常に欲しがって目玉をくり抜かれそうになった


東根縛子
東根縛子
久しぶりねーあなたの絃葉ちゃん
東根縛子
東根縛子
早速だけどあなたの目を頂戴?
時野(なまえ:絃葉)
時野あなたの絃葉
お断りだし義堂にも命もやらない
義堂里緒
義堂里緒
うるさいわね!さっさと死になさいよ!!
東根縛子
東根縛子
私はね、あなたのその綺麗な瞳が欲しいの。ねえ、頂戴?大丈夫。その麗な瞳は傷つけないように大切に切り落とすから。ふふっ。逃げても無駄よ。
あなたにその瞳は釣り合わないわ

私は武器を構えつつもこの道だと狭いから広い場所に出ようと走り始めた



2人は戯言を吐きながら追いかけてくる


足だけは早かったので余裕で逃げられた



そう思いながら走っていた時だった









浅倉真衣
浅倉真衣
あなたの絃葉!?急に走ってどないしたんや
時野(なまえ:絃葉)
時野あなたの絃葉
真衣さん!?

彼女の手には紙袋が握られていた

多分お土産でも買いに行っていたのだろう

浅倉真衣
浅倉真衣
ゲスに追われとるんか!?

真衣さんの察する速さ凄くない??
時野(なまえ:絃葉)
時野あなたの絃葉
はい、しかも2人に
浅倉真衣
浅倉真衣
わかった、あたしも援護する
浅倉真衣
浅倉真衣
荷物を置いて武器構えて
時野(なまえ:絃葉)
時野あなたの絃葉
はい!!


私はクリスタルナイフと短刀、真衣さんはバヨネットというナイフを構えた
作者
❤️×10とコメント二つでネクスト

プリ小説オーディオドラマ