前の話
一覧へ
次の話

第42話

やっぱりみんな顔がいい←お前もな
107
2024/04/11 09:00


今日は奏に誘われて貴凛街に来ている


なんでも、美味しいパンとおにぎりの店があるらしい

阿蒜奏
阿蒜奏
あなたの絃葉ちゃんパンとご飯どっちがいい?
時野(なまえ:絃葉)
時野あなたの絃葉
まともなのが食べれるならなんでもいいよ


家では残飯しか食べれなかったし何にも食べれないことの方が多かったしね


だからまともな誰かの食べ残しじゃないものが食べれるなら全然いい

阿蒜奏
阿蒜奏
そ、そっか‥、じゃ、じゃあどっちも食べちゃおう!
阿蒜奏
阿蒜奏
じゃあメロンパン屋から行こう!!
時野(なまえ:絃葉)
時野あなたの絃葉
パンはパンでもメロンパン限定なんて珍しいね
阿蒜奏
阿蒜奏
かもね!!
阿蒜奏
阿蒜奏
どーも!!
瓜生龍臣
お、奏ちゃんいらっしゃい
カリン
隣の子はお友達?
阿蒜奏
阿蒜奏
はい!あなたの絃葉ちゃんって言って最近獅子王組に来たんです!
瓜生龍臣
もしかして苗字は時野か?
時野(なまえ:絃葉)
時野あなたの絃葉
あ、はいそうです
瓜生龍臣
あの悪名高き藤倉組のな‥
阿蒜奏
阿蒜奏
瓜生さん、この子は外道じゃないです!
カリン
こんな可愛い子にそんなこと言うなんて酷いじょ〜
阿蒜奏
阿蒜奏
だよねカリンちゃん!!
すると奏は謎の野生の(?)勘が働いたらしくこんなことを尋ねた

阿蒜奏
阿蒜奏
もしかして、あなたの絃葉ちゃんは変な噂でも流れてますか?


それを聞いた2人は気まずそうな顔をした


瓜生龍臣
正解だ
瓜生龍臣
知りたいか?
時野(なまえ:絃葉)
時野あなたの絃葉
構いませんよ
時野(なまえ:絃葉)
時野あなたの絃葉
悪口には慣れてます
瓜生龍臣
じゃあ言うぞ
阿蒜奏
阿蒜奏
焦らさないで早く教えてください!!
カリン
藤倉組のお嬢は男好きで我儘で兄に嫉妬をして嫌がらせをしていて男を取っ替え引っ替えだとか組の金を盗んで好き勝手使ってるとかよ‥まあなんの根拠もないから相手にする奴は少ないけど
少なくとも毛利班は相手にしてないよ
瓜生龍臣
俺らは本人を見たことがないからどちらとも言えなかったがあなたの絃葉ちゃんがそんなことをするようには見えないな
カリン
寧ろいじめられてそうだじょ
阿蒜奏
阿蒜奏
そうなんですよ!あの男尊女卑思考のキチガイ達!!
瓜生龍臣
それは知ってた
阿蒜奏
阿蒜奏
あなたの絃葉ちゃんは組の利益のためにキモいデブス男と縁談組まされそうになったりあのバカ長男の悪事をやったことにされたりあの両親にも暴力振るわれて組員にはセクハラされてで被害者なんです
時野(なまえ:絃葉)
時野あなたの絃葉
‥それに、組の金を盗んだのはあなたの涼介と取り巻きの組員です
瓜生龍臣
そうか、すまねえな嫌な思いさせて
時野(なまえ:絃葉)
時野あなたの絃葉
別にいいですよ
時野(なまえ:絃葉)
時野あなたの絃葉
とにかく、メロンパンください
阿蒜奏
阿蒜奏
私もくださーい!!


そうして私が奏と一緒にメロンパンを待っていると向こうから知らない人がきた


バース
死龍、調子はどうだ
智也
焼き芋の差し入れに来たんだが‥
ジェイク
お、ちょうどお客さん来てんじゃん
芦沢
パイセーン、調子どうっすか?
さゆり
奏ちゃん、その子友達?
阿蒜奏
阿蒜奏
はい!
ヴェイン
ヴェイン
周り女の子少ないからうれし〜よろしくね!
時野(なまえ:絃葉)
時野あなたの絃葉
あ、はい
金鳳
このあと石鹸どうですか
町田
金鳳さん、それだと石鹸食うかって言ってるようにしか聞こえません
鶴城史乃舞
死龍、新しいおにぎりを作ったから食べて欲しくて
阿蒜奏
阿蒜奏
わあ大勢だけど味方増やすにはちょうどいいかも
綾里_夏音@かおん_
綾里夏音かおん
すごい人がたくさんね、来るタイミング悪かった?
綾里_夏音@かおん_
綾里夏音かおん
それに味方って?
阿蒜奏
阿蒜奏
いえいえちょうどいいですよ!!


そうして奏は私なんかのために話を始めた
作者
❤️×10とコメント二つでネクスト
作者
今回はELも多いかななんて考えてます。エルぺタは迷ってる
作者
ていうかジェイクと芦沢がしてる店の設定どうしよアイデアください

プリ小説オーディオドラマ