第5話

** 3 **
4,506
2022/11/10 02:07
_____お話の前に





分かりますか、?


何と、すべてでランキング65位いきましたぁ"✨


ありがとございますッッありがとございますッッ


語彙力も表現力も何もかも才能がありませんが


これからも、この小説頑張って書いていくんで


この小説をこれからもお願いしますッッ__





それでは、どぞ ↓↓↓

✏︎_______________



あなた『春だネ〜』


影山「………もー春終わってますけど、」


あなた『ん〜じゃ夏だね〜』


日向「まだ夏でも無いっす」


あなた『え〜じゃ何よ』


谷地「な、何でしょうか…」


月島「…先輩、高校2年生なのに知らないんですか」


あなた『ぅえ、月島知ってんの?』


月島「まー知ってますけど、」


あなた『え、教えて教えて』


月島「嫌ですよ、自分で調べてください」


あなた『ちぇッッ、月島の塩対応〜、………そんなヤツにはッッ オラッッ』



_____ギュ




月島「うゎッッ、//」


日向・影山「おぉォォオオ✨✨」


谷地「 (そ、そんな積極的なっ!?//) 」


あなた『私、ジャンプ力高いから ニシシ』






皆さん、私が何したか分からないでしょ? ニシ

実は、月島が塩対応するから月島の背中に飛び

ついてやったんですよ

つまりおんぶ、ですな♪






月島「ちょ、降りてください//」


あなた『お、月島が恥ずかしがってる〜』


日向「先輩!もっとやっちゃってくださいッッ!」


あなた『ん〜、、あ、じゃ〜あ』



_____ギュゥ




あなた『どぉ?月島


月島「_____ッッ///」


日向・影山「おぉォォォオォォォオオ!✨✨」


谷地「 (2人とも何関心してんのッッ!///) 」






日向がもっとやれ〜、て言うから、、

首に腕巻いて囁いてやりましたよ♪

月島、恥ずかしがってる〜♪ ←ご機嫌






あなた『ねね、月島、どお、どお? ワクワク』


月島「……はぁ、とにかく降りてください」


あなた『えぇ、それじゃつまらんじゃん』


月島「澤村先輩に言いますよ」


あなた『今すぐおります』ピョン


月島「…………あと、」



_____グイッ




月島「先輩、無防備すぎます、そのままだといつか男に襲われますよ ボソ」


あなた『……ぅえ?////』


月島「じゃ、俺は練習に戻りますんで」


あなた『ぅう…/// 何か悔しぃ!!/////』


谷地「ふふっ、先輩可愛いですね ニシ」


あなた『可愛くなぃ"!!』






いつか絶ッッ対仕返ししてやる!///








next

プリ小説オーディオドラマ