前の話
一覧へ
次の話

第3話

その子について
60
2023/01/29 03:39
その子の事をKと呼ぼうと思う。
頭文字がKだから。
Kは感情がなさそうな人。
まあ普段楽しいとか、悲しいとか面倒くさいとか
感情はあるし
ちゃんと笑うけど
無理に笑ってる感はないんだけど
心のなかでは何も感じてない
って感じ?
心がね、空っぽなんだ。
熱中してることもない
趣味は動画観賞とかゲーム
動画観賞っていってもユーチューブだし。
あと、Kには妹がいる。
わがままでK以外に媚売って
Kを悪者にする
私からしたら最低なやつ
しかもKのこといじめてるし。
Kは脅されてるから、それに逆らえない
妹は、ずっと甘やかされてきたから
そうなったんだと思う。
そして、Kにはお姉さんがいて
その人は多重人格の人
障害者パスも持ってるらしい。
Kはテラーノベルの垢をもってる。
病み一般人Aっていう名前で。
妹にアプリ消されて今はやってないんだけどね。
僕の病み日記っていう題名で愚痴はいてる。
興味あるひとは読んでみて。

プリ小説オーディオドラマ