第2話

好きなカプ教えてけ〜
196
2025/09/27 00:09 更新
青色がグループ名を変えやがりました
青鬼( ^ら^ )
酷くね?
ギミックどうなってる!?
次は俺だな!
推しカプはrdpnrdと毒素と相棒だ!
地雷は自カプと推しが女からもててるところだな!!女でてくんなよ!
ギミックどうなってる!?
次は剣持言ってくれ!
ロリは!!結婚できない!!!
はーい僕はロリとアニコブと新人が好きですね。
それで地雷は自カプと咎人です。
ロリは!!結婚できない!!!
じゃあ次もう指名制面倒なんで行ってない人行ってもらっていいですか?
ロリは!!結婚できない!!!
今言ってない人はgr.tn.ci.syp.pn.krna.emですね
青鬼( ^ら^ )
you knou
書類をしろ
じゃあ俺やな
推しカプは新人、相棒、コミケや
地雷は自カプとgrとのカプや
甘党で何が悪い!!!
次俺〜
推しカプは新人、心無し、ツーマンセルや
地雷は自カプとtnとのカプや
めんつゆ( ^p^ )
次俺〜
雑食でーす強いて言うなら毒素が好きでーす
地雷はありませーん
ロリは!!結婚できない!!!
俺は詐欺師、コミケ、相棒が好きっすね
地雷は自カプとd先生攻めっすね
エビフライ🦐🍤
俺は新人と相棒かな?
地雷は自カプかrdとのカプ
黒のノア
俺は〜新人とレア組かな?
地雷は自カプとモブ×推しです
MANDARA
私は雑食ですが特に好きなのは新人ですかね?
青鬼( ^ら^ )
全員終わったか
めんつゆ( ^p^ )
ちょっっっといい????
青鬼( ^ら^ )
いいよ
めんつゆ( ^p^ )
新人多すぎませんか????
青鬼( ^ら^ )
そう?
めんつゆ( ^p^ )
俺とsypとgt以外全員新人入ってるんですけど???
青鬼( ^ら^ )
‎🤔🤔
ㅍωㅍ
なんで???
ㅍωㅍ
こいつとカプとか最悪やな
めんつゆ( ^p^ )
それはそれで酷くない?
めんつゆ( ^p^ )
俺は好きなのに…♡
ㅍωㅍ
え?ネタよな??そうだよな?
めんつゆ( ^p^ )
ネタに決まっとるやろ
ㅍωㅍ
良かったわ
青鬼( ^ら^ )
やっばい鼻血出てきた
💚オバケ👻
可愛いね
青鬼( ^ら^ )
あぁmdかこれもハッキング?
💚オバケ👻
そうだよ
青鬼( ^ら^ )
すごいね
青鬼( ^ら^ )
じゃあ自己紹介して?
💚オバケ👻
こんにちわ、推しカプは新人とrd受けだよ
地雷はrd攻めと自カプです
ㅍωㅍ
えぇ....ハッキングしたんですか?
💚オバケ👻
ちょっと工夫すれば行けるよ
ㅍωㅍ
ちょっと教えてくれません?ロリのグルラ行きたいんで
💚オバケ👻
教えられないかな
ㅍωㅍ
えぇー
💚オバケ👻
じゃあ代わりにこれあげるから
ロリとロリのツーショ
ㅍωㅍ
ありがとうございます死んできますね
ロリは!!結婚できない!!!
僕もお供しますよ
💚オバケ👻
墓いる?
ㅍωㅍ
じゃあお願いします
💚オバケ👻
†┏┛ ᐛ ┗┓† 
†┏┛  ᷄ᾥ ᷅ ┗┓†
青鬼( ^ら^ )
可愛い墓だね
💚オバケ👻
ありがとう、じゃあこれrdoくんが払ってね
青鬼( ^ら^ )
ゑ?
💚オバケ👻
ん?
青鬼( ^ら^ )
なんで???
💚オバケ👻
俺お金そんな無いから☆
青鬼( ^ら^ )
(^ら^)《今日のみどりクソ】
白いヤツ
てぇてぇだわ
白いヤツ
死にそう
(^o^🐷)
じゃあどのカプが好きだった?
白いヤツ
もちろん新人でしょ
(^o^🐷)
たしかに

プリ小説オーディオドラマ