前の話
一覧へ
次の話

第4話

~回答~ 2
40
2023/02/06 13:44

またまた質問をしてくれたから答える !!!! 🖤


~そあの作品で好きな作品ある...?~
<回答>

あるよんっ !! 🖤
さっそくだけど これかなん !!

新作だから楽しみってのもある ! 🖤

べ、べ、別にR18が好きってわけじゃないよ ?!w(
~自分の長所~
<回答>

好きな人ができたら一筋な所

友達を大事にする事

小さい頃からの夢を諦めてない事 !
~好きな絵文字~

<回答>

うぅんと

🖤  💜  💞  🐻 

かなっ ! Androidだから全然可愛いの無くて
これしかないって感じ 💦
~そあの第一印象と今の印象!!~

<回答>

第一印象は、オシャレで友達になりたいなぁ ! って思った ! 🖤

今の印象は、めっちゃ優しくて可愛くて友達になれて本当に良かったって思える人柄だた !! 🖤


質問してくれて本当にありがとう !!!! 🖤

いつでもまだ質問待ってるからね ~ !! 🖤

プリ小説オーディオドラマ