第12話

🛒2Pヤマダ🧾
131
2024/07/21 22:15
中の人
なんか強そう
『オレはヤマダだ。仕事できない奴全員タヒにやがれ!!』
『ハハハ!仲間?んな訳ねえだろバーカ!!!』
『お前邪魔。どけ』
『べ、別に化け物が怖いとかじゃねーし!?』
『イカれ野郎め…気色悪いんだよ!(1Pに対して)』
中の人
とか言ってそう
ヤマダ
ヤマダ
わぁ~なんか怖そうな俺だね
中の人
(両者変わらない)
中の人
ちなみに警察大好きで警察に会う為に警察沙汰を起こすイカれ野郎です
(もはや警察から好かれてるまである)
ヤマダ
ヤマダ
…理解不能
中の人
親には従順です
ヤマダ
ヤマダ
うわ、
中の人
化け物怖いです。マジ無理
ヤマダ
ヤマダ
観察できるじゃ~ん…
中の人
貯金苦手ですぐ溶かします
ヤマダ
ヤマダ
カス野郎じゃん
中の人
ODも死ぬことも出来ない弱虫野郎です
ヤマダ
ヤマダ
…ある意味健康的?
中の人
感受性豊かすぎて映画見ると泣く
ヤマダ
ヤマダ
????
中の人
命は絶対大切だけど邪魔
ヤマダ
ヤマダ
??????
追記なんか皆設定記載してる人多いので便乗


名前:ヤマダ 蒼

性格:強気すぎる。感受性豊かな一面があり、口の悪さは健在らしい。

好きな物:辛い物、従順な奴

嫌いな物:化け物、めっちゃ甘い物、ウジウジしてる無能

得意なこと:クレーム客の追い払い(物理)、映画を見て泣くこと

不得意なこと:料理、刺繍など細かい作業


クレーム対応に関してはメンタルが強すぎるのでなに言われても響かない。
でも流石にしつこいと怒鳴り散らかします。
回りくどいよりもドストレート。
化け物大嫌い。
グロいもの大嫌い。
こんな強がってるけど根は優しいみたい…?

プリ小説オーディオドラマ