第8話

これは僕で僕じゃない⑥
844
2022/08/25 16:49
今回は挨拶無しで
ほとけ
ほとけ
辛い苦しいなんで僕だけなんだろ
ほとけ
ほとけ
思うのに涙はやっぱり出ないや
ほとけ
ほとけ
リスカしよ
ザッシューザザ
スースー
ほとけ
ほとけ
はぁ
ほとけ
ほとけ
もういいや
ほとけ
ほとけ
歌い手、か
ほとけ
ほとけ
やったら少しは感情戻るかな、
ほとけ
ほとけ
やってみようかな、
DM
ほとけ
ほとけ
こんにちは前に言ってた歌い手やりたいです
ないこ
ないこ
ほんとですか!
ほとけ
ほとけ
はい
ないこ
ないこ
これからよろしくね
ほとけ
ほとけ
はい
ないこ
ないこ
名前何にする?
ほとけ
ほとけ
名前ですか、
ほとけ
ほとけ
考えときます
ないこ
ないこ
オッケー
ないこ
ないこ
決まったら連絡して
ほとけ
ほとけ
はい
ほとけ
ほとけ
ほとけ、
ほとけ
ほとけ
これにしようかな
ほとけ
ほとけ
それにきっと人前でこんな感情出してたらためだよね
ほとけ
ほとけ
ちゃんとせめて人の前では偽物でも笑おう
ないこ
ないこ
よろしくー
ほとけ
ほとけ
よろしく!
ないこ
ないこ
俺のことは好きに呼んでね
ほとけ
ほとけ
うん!じゃあないちゃん!
ないこ
ないこ
じゃあ俺はほとけっちって呼ぼー
ほとけ
ほとけ
よろしくねないちゃん
いふまろ
いふまろ
ないこおまたせー
いふまろ
いふまろ
こっちが新しく決まった奴か?
ないこ
ないこ
そうそう
ほとけ
ほとけ
ほとけだよよろしくね
いふまろ
いふまろ
おう俺はifだ
ほとけ
ほとけ
いふくんよろしく!
ほとけ
ほとけ
にっこり
それからどんどんメンバーが決まっていって6人になって今では有名になって全国ツアーできるぐらいにいれいすは大きくなった
けど僕の心はあの頃から変わってなかった
誰にも気づかれないように偽物の笑顔を顔に貼り付けて
僕はただ心から笑って泣いて楽しんではしゃいでそんなことがしたいだけなのに
苦しい、辛い、寂しい、そんなのばっかり
僕は幸せになっちゃいけないのかな、いつが最後だっけな、人に甘えたり抱きしめてもらったりもうわかんないや
別に今更何も求めてないし、別に抱きしめてほしいわけども甘えたいわけでもないけど、
自分がなにを考えてるのか自分でもわからない
だけど、
感情が戻るのはきっと出来ないから
だから一つだけ願うのなら
家に帰ったら誰かにおかえりって言ってほしい
それだけでいい
いってきます、お帰りなさい、誰でもいいから言ってほしい
寂しい辛い、、辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
もう死にたい
ほとけ
ほとけ
僕の生きてる意味なんて、無いんだ、どうせ誰も僕が死んだって悲しまない
ほとけ
ほとけ
どうせ悲しんでくれないならもう死にたい
ほとけ
ほとけ
お兄ちゃんも、、
ほとけ
ほとけ
久しぶりに話しかけて見ようかな
ほとけ
ほとけ
ねぇお兄ちゃん
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
な、なに?
ほとけ
ほとけ
あのさ、僕が死にたいって言ったらどうする?
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
何もしない僕だって辛いのに生きてるのにお前だけ楽になるんだなって思うだけ
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
勝手にしろよ
ほとけ
ほとけ
分かった
ほらやっぱり僕を必要としてくれる人なんてこの世に存在しないんだ、、
もういいや明日死のう
イレイスの皆へのいしょ、
要らないよね
きっとあっても誰も読んでくれないし
僕は死ぬまでひとりか、
最後に抱きしめて欲しかったな、、
おかえりー
今回は主の話無しですおつりむでしたー

プリ小説オーディオドラマ