第12話

これは僕で僕じゃない⑩
850
2022/09/19 18:40
ほとけ
ほとけ
辛い、、ポロポロ
ないこ
ないこ
辛いのは裏切られて、傷つけられたしょうだろ!
ほとけ
ほとけ
そう、だね
あーあ勇気出して言ったのにな、、
泣けるだけでいいや
どうせ嬉しいや楽しいことは僕には誰も与えてくれないんだから
もうなんだもいいや
もう諦めないと、、諦めないとなのに、、
フラフラする、、かなり血が出てるしご飯も1週間食べてないもんあたら前か
このまま死ねればいいのにな
ほとけ
ほとけ
バタン
初兎
初兎
いむ、くん
ほとけ
ほとけ
ごめん、ねポロポロ
ないこ
ないこ
しょうこんな奴ほっときなよ
見てみてしょうちゃんと倒れた時の対応の違いを
皆の僕への本心はこれなんだね
ああまた一人ぼっちになっちゃうのかな
それとも仲間と思ってたのは僕だけなのかな
もういいや
初兎
初兎
いむ、くん
初兎
初兎
ごめんね気づいてあげられなくて助けてあげられなくてごめん
初兎
初兎
いむくん、3年もこんなの毎日、、
ないこ
ないこ
は?しょうどういう事?
初兎
初兎
いむくんが今俺にやったことは中学時代3年間いむくんがされてたこと
ないこ
ないこ
え、ごめんね、ほとけっち俺、なんてこと、、
いふまろ
いふまろ
ねぇこれって
ないこ
ないこ
え、心臓のところに差された傷、、
ほとけ
ほとけ
親に、刺されたんだ、
ほとけ
ほとけ
足もふともも、もそこら中傷だらけでキモいでしょ?
ほとけ
ほとけ
生きててごめんね
兄貴
兄貴
ほとけ
ほとけ
ほとけ
もういいよないちゃん僕の事刺して
ほとけ
ほとけ
殺して欲しい
そんな、俺
ほとけ
ほとけ
そ、そうだ
プルルル
生徒
生徒
ち、なんだよ気色悪い
生徒
生徒
かけてくんなよ
生徒
生徒
ゴミカスが
生徒
生徒
てか早く死ねば?
ほとけ
ほとけ
そうだねうんだから僕のこと刺殺していいよ?
生徒
生徒
まじ!どこにいんの
ほとけ
ほとけ
生徒
生徒
オッケー今行く
ほとけ
ほとけ
いいよないちゃん殺さなくて
ほとけ
ほとけ
殺してもらうから
生徒
生徒
着たぜ!
生徒
生徒
やっと死んでくれてせいせいするわー
生徒
生徒
お!君たちもこいついじめてんの?
生徒
生徒
キモいよねー
生徒
生徒
そうだコイツラも呼ぼー
いじめのきせき
いじめのきせき
久しぶりね
ほとけ
ほとけ
うん、、久しぶり
いじめのきせき
いじめのきせき
また昔みたいに遊ぼうか!
ほとけ
ほとけ
何でもいいよ
いじめのきせき
いじめのきせき
じゃあやるね
グサグサ
いじめのきせき
いじめのきせき
お前殺していいんでしょ
いじめのきせき
いじめのきせき
ならー♡
グサリ
ほとけ
ほとけ
グハ
いじめのきせき
いじめのきせき
きも早く死んでくんない?
ほとけ
ほとけ
そうだね にこにこ
生徒
生徒
もう人刺しで死ぬかな?
グサ
ほとけ
ほとけ
ぼたぼた
ほとけ
ほとけ
ゲホ
いじめのきせき
いじめのきせき
きも〜
いじめのきせき
いじめのきせき
死んじまえよ
いじめのきせき
いじめのきせき
お前が死んだって誰も悲しくなんて無いんだからさ!
ほとけ
ほとけ
そうだね
ほとけ
ほとけ
はいどうぞ
いじめのきせき
いじめのきせき
まじグサリ
ほとけ
ほとけ
うドバドバ
バタン
いじめのきせき
いじめのきせき
キャハハしんだしんだ
生徒
生徒
やっぱサイコーww
生徒
生徒
そうだ昔確か屋上に縛り付けて3日放置したのにこいつ死ななかったっけ?
いじめのきせき
いじめのきせき
あーあれね一時間ごとに1000発殴ったのに死ななかったww
ないこ
ないこ
てめえらぶっ潰す
いふまろ
いふまろ
そうだねーにこにこ
りうら
りうら
ほとけっち!
ほとけ
ほとけ
う、りうちゃん、ごめんねポロポロ
病院
ないこ
ないこ
先生びょうだいは!
モブ(使い回し君)
死ぬ確率が100分の80です、、
ないこ
ないこ
そんな、、
いふまろ
いふまろ
ほとけポロポロ
初兎
初兎
いむくん死んじゃやだよ、、
りうら
りうら
ほとけっちまたゲームして騒いだりカフェ行ったりしよ?ポロポロポタポタ
りうら
りうら
だからさ起きてよポロポタ
兄貴
兄貴
ほとけ、、ごめんな気づいてやれなくて
ないこ
ないこ
俺、俺、何も聞かずにほとけっちのこと攻めてリーダー失格だよ、、
皆の声が聞こえる気がする
僕ちゃんと死ねたのかな?
だとしたら今度の人生は幸せにしてください
もう十分辛いのは味わったでしょ?
もうご褒美ちょうだいよ
まあまた不幸で生まれ変わったらまた何度でも死んででもなにをしてでも絶対に幸せになってやるから!
ほとけ
ほとけ
ん?
初兎
初兎
いむくん!
ほとけ
ほとけ
あれ?僕死んだはずじゃ、
ないこ
ないこ
ごめん、ごめんねほとけっち
ないこ
ないこ
俺、俺
ほとけ
ほとけ
もういいよ
兄貴
兄貴
俺もゴメンな
りうら
りうら
りうらもグス居たのに、なにも出来なくてうわああん
ほとけ
ほとけ
よしよし大丈夫だからね!りうちゃん
りうら
りうら
ほとけっち〜うわあああああん
いむくん、、また無理してる
いふまろ
いふまろ
ほとけ心配させんなよ
ほとけ
ほとけ
ごめんねいふくん
いふまろ
いふまろ
良かった、良かった生きててくれて良かった
ほとけ
ほとけ
うん ニコリ
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
ほとけ、、
ほとけ
ほとけ
お兄ちゃん、、、
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
今までごめんね
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
倒れたって聞いて急いで来たんだ、
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
今までどれだけ辛かったの?
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
ほとけ、、薬、、辞めな
ほとけ
ほとけ
な、何のこと
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
ほとけ、、精神安定剤一日に何条飲んでるの、、
ほとけ
ほとけ
飲んでないよ?
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
飲んでるでしょ?部屋にすごい量の袋とごみがあったけど
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
ほんとは?
ほとけ
ほとけ
一日だいたい20粒
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
あれ一日に2じょうまでなんだけど、、
りうら
りうら
え、、
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
ごめんね、そんなに辛かったんだね
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
なのに、、
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
ひどいこと言って
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
おいで?
ギュ
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
泣いていいよ
ほとけ
ほとけ
ポロポロうわああああああああああん
ほとけ
ほとけ
お兄ちゃん
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
ごめんね、、昔から俺が弱いから、、ほとけばかりつらい思いさせて
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
ほんとは知ってた、、全部でも怖くてずっと助けてあげられなかった
ほとけ
ほとけ
もういいポロポロ
ほとけ
ほとけ
今幸せだよ?
ほとけ
ほとけ
お兄ちゃんとまた話せて、皆と出会えて死ななくて良かった!
りうら
りうら
ほとけっち、、
いふまろ
いふまろ
ほとけ
ないこ
ないこ
ほとけっち
兄貴
兄貴
ほとけ、、
初兎
初兎
いむくん
ほとけ
ほとけ
皆大好きだよ!
ほとけ
ほとけ
しょうちゃんほんとにごめんね
初兎
初兎
もういいよ
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
よかったねほとけいい仲間が出来て
ないこ
ないこ
なに言ってるんですか!もうほとけっちのお兄さんも俺たちの仲間だよ?
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
でも、、
初兎
初兎
そうやよ!
りうら
りうら
ね!名前なんて言うの?
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
珠里
りうら
りうら
珠里!よろしくねりうらだよ
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
うんよろしく
ほとけの兄(しゅり)
ほとけの兄(しゅり)
俺も友達、、出来たんだ
ここまで
次回最終話

プリ小説オーディオドラマ