第2話

2
240
2023/10/25 05:46

キーンコーンカーンコーン
佐藤 あなた
ん、o。.(  ´O`)〜〜
佐藤 あなた
終わったぁ?
加賀美ハヤト
えぇ、終わりましたよ?笑笑
佐藤 あなた
( ˙꒳​˙  )ヒュッ
佐藤 あなた
オワタぁ
佐藤 あなた
、、、、、よし。
佐藤 あなた
甲斐田のとこ行こ
εε=(((((ノ・ω・)ノダダダダ
佐藤 あなた
甲斐田ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”
甲斐田晴
ゔわァ”ァ”ァ”ァ”ァ”
佐藤 あなた
うるさ
甲斐田晴
お前に言われたくねぇよ
佐藤 あなた
んてかさ、甲斐田んとこ次何?
甲斐田晴
委員会決め。めんどくさいったらありゃしない。
佐藤 あなた
んにゃこというなよぉ!
甲斐田晴
ねぇ、お前すっげぇ長尾に似てんだけど
佐藤 あなた
はぁ?あいつと一緒にすんなよボケ
甲斐田晴
酷い!
甲斐田晴
てか、長尾とあなたって認識あったっけ?
佐藤 あなた
、あるにはある
甲斐田晴
何があったんよ?
弦月藤士郎
それ僕も聞きたい!
佐藤 あなた
おお、おげんやん
佐藤 あなた
やっぽ。
弦月藤士郎
やっぽ〜!
弦月藤士郎
んで!景くんと何があったの?!
佐藤 あなた
それは昼休みの時に言うわ。もち、あたしの教室で、
モブ女
あなたちゃ〜ん!!もうそろそろで授業始まるよー!!
佐藤 あなた
マジ?今行くわ
佐藤 あなた
そんじゃ!バイバイ、おげん、甲斐田
甲斐田晴
なんで僕だけ苗字なのかな?
弦月藤士郎
いや、景くんをアイツ呼びしてるからまだマシだよ
甲斐田晴
それもそっか
長尾景
なんの話してんの〜?
弦月藤士郎
んん。なんにもないよ
甲斐田晴
そうだよ。
長尾景
てかさっき佐藤いたよな?
甲斐田晴
どの佐藤?色々いすぎんだよ
長尾景
さっきお前らと話してた佐藤!
甲斐田晴
あぁあなたか
長尾景
なんで話してたんだ?
弦月藤士郎
あっちから来たからなぁ〜わかんない
甲斐田晴
ってもう鐘がなるよ
弦月藤士郎
座ろ座ろ
長尾景
そうだな


佐藤 あなた
あ、そっか2限目も加賀美か、
加賀美ハヤト
なにか文句でも?
佐藤 あなた
ん〜や、あるけど無い。
葛葉
しつれーしまーす
加賀美ハヤト
!おや、葛葉さん。どうかされたんですか?
葛葉
あの、俺らのとこの先生今日休みで自習なんですケド
葛葉
自習の先生も早退したみたいで、、、、
加賀美ハヤト
なるほど、つまり私が葛葉さんのクラスを見に行けばいいんですね?
葛葉
はい、
加賀美ハヤト
あ、でも、ここのクラスもなのでちょっと遅れるかもですけど
葛葉
いいっすよ来てくれるだけで
佐藤 あなた
?あの人だえ?
モブ女
え〜?!あなたちゃん知らないの?!
モブ女
めっちゃ有名だよ!!
佐藤 あなた
え?同い年?
モブ女
うんん。3年
佐藤 あなた
3年?
佐藤 あなた
3年か、確かあたし3年に知り合い居たような?
モブ女
え〜?誰?!
佐藤 あなた
える先輩と月ノ先輩だよ
モブ女
え〜?まじ?
佐藤 あなた
まじ。ちなみにEN棟にも知り合いの先輩がいるよ!
モブ女
え!?誰よ?!
佐藤 あなた
ん〜とvoxとか
モブ女
Vox!?呼び捨て!?
モブ女
え〜!なんで呼び捨てなの!?
佐藤 あなた
EN棟には色々お世話になってるからなんかしたいな〜ってEN棟の人達に言ったらタメ口と呼び捨てで!って言われた。
モブ女
なるほどね!たしかにEN棟の先輩達あなたに甘いよね?!
佐藤 あなた
そうなんかな〜?
モブ女
そうだよ!ぜったいに!
闇ノシュウ
あなた、教科書貸してくれない?
佐藤 あなた
んえ?教科書忘れたの?
闇ノシュウ
うん。さっき忘れたことに気づいてさ
闇ノシュウ
先生に心配されたよ
佐藤 あなた
まぁ、そうだよね、シュウ滅多に忘れ物しないからね
闇ノシュウ
そうなんだよね、だから貸して!
佐藤 あなた
いいよ!なんの教科?
闇ノシュウ
国語!
佐藤 あなた
OK!はい!どうぞ!
闇ノシュウ
ありがとう!
闇ノシュウ
授業終わったらすぐ返しに行くね
佐藤 あなた
分かった!
モブ女
やっぱりEN棟の人達あなたちゃんにだけ甘い!!
佐藤 あなた
マジ?
モブ女
うん!
加賀美ハヤト
お喋りはそこまで!自習を始めてください!私は3-A組に行きますから!

佐藤 あなた
3-A組って誰がいるの?
モブ女
それはね〜!

プリ小説オーディオドラマ