第4話

勇気を出して告白した子
258
2021/08/08 10:03
青くん
ねぇねぇ今日さ
青くん
ご飯食べに行こ!
ええやん!
橙くん
行こや!
赤くん
楽しみだねー
紫くん
う、うん
勇太
なーくん何かあった?
紫くん
な、なんもない!
へー(あとでなーくんに聞こ)
居酒屋
優太
お疲れ様んした〜
紫耀
岸くん何言いたいの
黄くん
www
桃くん
(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ
なーくん!
紫くん
なに
話あるから来て!
紫くん
うん!(糸ちゃんなら言ってもいいかな)
ガラガラ
なーくん何かあった?
紫くん
うん
何があったの?
紫くん
莉犬くん
莉犬くん?
紫くん
莉犬くんが今日るぅちゃんに告白するって
え?
紫くん
ずっとずっと好きだったらしい
、、、
紫くん
怪しまれるし帰ろ!
うん!
ガラガラ
紫くん
戻って参りました
桃くん
なーくんたち飲み物どうする?
ちなみに酒無しやって
青くん
人生の終わり
紫くん
えじゃあ
どうしよ
紫くん
まぁそこはやっぱり
2人
りんごジュース
紫耀
www
桃くん
ころんとあなたの下の名前は?
2人
オレンジジュース
あなた
www
勇太
なんでそんな被るの?www
2人
わからん★
あなた
昔とさー
リアルに重なる
海人
例の兄ちゃん?
あなた
うん
赤くん
あのさ
優太
どうした?
赤くん
トイレ行きたいんだけど怖くて
紫くん
っ、、、
(莉犬くん告白するのかな)
赤くん
るぅとくん着いて来てくれない?
黄くん
いいですよ〜
るぅりーぬ
赤くん
あのさるぅとくん
黄くん
どうした?
赤くん
ずっと前から好きでした
黄くん
え?ドッキリ?
赤くん
違う
赤くん
あなたの下の名前ちゃんに会う前からずっとずっと好き
黄くん
えあ、ありがとう
赤くん
付き合って
黄くん
いいよ
赤くん
え?
黄くん
試しで付き合ってみよ
赤くん
うん/////
赤くん
手繋いで/////
黄くん
いいですよ
黄くん
ギュッ
るぅりーぬ以外
あなた
莉犬くん可愛いね
あなた
トイレまで行くの怖いって
それ
海人
ホントに男?って思うんだけど
青くん
www
(違う、あなたの下の名前ちゃんは莉犬くんに嘘つかれてる)
紫くん
(今頃るぅとくん、莉犬くんに告白されてるのかな)
ガラガラ
赤くん
戻って、、、来ました/////
黄くん
、、、
あなた
え?
橙くん
莉犬、なんでるぅとと手繋いどん?
黄くん
あの、付き合い始めました
そっか
紫くん
莉犬くんおめでとう
赤くん
なーくん、相談乗ってくれてありがとう
しーん
でもこの数分後にあんな言い合いになるとは思わなかった
桃くん
お前、莉犬
赤くん
なに?さとちゃん
桃くん
なんでるぅとと付き合ったんだよ
赤くん
好きだったから
桃くん
あなたの下の名前がどんな思いしてるか分かってんのか
赤くん
ごめん、あなたの下の名前ちゃんよりも先に好きだったから
桃くん
おい
青くん
ちょさとみくん
黄くん
やめましょ、付き合おうとしたのは僕ですし
桃くん
莉犬なんか言えよ
あなた
さとみ!
あなた
もうやめよう
桃くん
なんで、、、なんでだよ
あなた
勇気出して告白したのは莉犬くん
あなた
てか私好きじゃないよ
あなた
るぅくんのこと
あなた
だからやめよ
桃くん
もう1人のあなたの下の名前の兄ちゃんはこんなこと願ってねぇよな
桃くん
莉犬、ごめん
赤くん
ごめん
あなた
じゃ、莉犬くん、るぅくんとの付き合い頑張ってー

プリ小説オーディオドラマ