第3話

3
91
2024/05/17 23:10
さとみ
はよ〜
ころん
あ、さとみくんおはよ〜
このピンク髪のまぁ見るからにThe・イケメンはさとみくん。僕達ころりーぬが入っているアイドルグループのピンク色担当で僕の公式ペア、つまりは相方!
ななもり。
おはよ〜
ころん
なーくんおはよ〜!
ころん
あのこの件なんだけどさ〜
ななもり。
あ、!それだったらさとみくんのほうが詳しいから聞いてみて!
ころん
ありがとう!
ななもり。
莉犬くん!
莉犬
はぁい!
ななもり。
ここの回のこの中盤の台本出来上がってる?
莉犬
バッチリ!と言うか最後までできてるよ!
ななもり。
お!さすが〜!
ジェル
おはよう
るぅと
おはようございます。
るぅと
あ、僕達が最後でしたか。
ジェル
ぽいな。
ジェル
なんかごめんな?
ななもり。
いやいいよ〜!
さとみ
そんじゃ会議始めるか〜?
ななもり。
うん!
さとみ
今回の議題なんだっけ?
さとみ
オフィス移動だっけ?
ななもり。
うん!えっと〜、
ころん
オフィス移動と人員増加のことやトラブル・問題についてらしいよ?
さとみ
え、まってめっちゃ多いや〜ん
るぅと
それぐらい今の僕達には皆を楽しませるためにすることがあるってことです。
るぅと
そんな嫌そうな顔して会議しないでくださいよ。
ジェル
それはそうやな。
ななもり。
それでさ、ーーーーーっていうのは〜………
ななもり。
よし!決まりだね!
ななもり。
それじゃあ今日の生放送に向けてかいさ〜ん!
すとぷり
ありがとうございました〜
莉犬
ん~~~!
莉犬
終わったぁぁぁ!!
ジェル
そろそろ出んと会議室の鍵閉めんで〜
莉犬
あぁ!!
るぅと
閉じ込められますよ〜w
ころん
今日生放送まで遊ぶ〜?
さとみ
いいやん
さとみ
遊ぶか?
莉犬
はいは〜い!俺、_____行きた〜い!
ころん
え"
ななもり。
めっちゃくちゃ混んでるよ〜!?
莉犬
大丈夫✨俺、予約してるから✨
さとみ
は?
ジェル
いやなんでやねん
るぅと
本場のなんでやねんきましたね
投稿遅いわ切り方悪いわ駄作わで最低じゃん俺←
そんじゃ次も楽しみにしてくれると嬉しいです!
おつりぃ!

プリ小説オーディオドラマ